SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

キョロちゃんカンヅメ到着♪ [好きなコト・モノ!]

この前、銀のエンゼル5枚達成して 応募してた『キョロちゃんカンヅメ』が到着しました~♪

今回は『冒険缶』と『魔法缶』というのがあって、選べるようになっていたんですが…やっぱ魔法っしょ?(なんで?笑)                   ちゅうことで…こんなのが届きましたよ。

P1030371.JPG

『魔法缶』

P1030372.JPG

送り状にまで『魔法缶』って書いてあります(笑)

P1030373.JPG

キョロちゃんの挨拶状が一番上に入ってました。いつも食べてるのは、ねこだけどね~(くすっ)

P1030374.JPG

そして、これが その『魔法缶』で~す♪

P1030375.JPG

止め具もキョロちゃんなり~^^

P1030376.JPG

中には、こんなのが入ってましたよ。

P1030377.JPG

中にも お手紙が入ってました。入ってるおもちゃの説明がウラに書かれてます。

どうやらキョロちゃんは、冒険缶と魔法缶を使って魔法の国で大冒険したみたいですね。くわしい話は『キョロちゃんファンクラブ』のキョロちゃんの部屋の絵本をチェックすると 分かるようです。


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 28

たいへー

随分字が薄い送り状だなぁ。
よく届きましたね。(笑
チョコボールの詰め合わせ
ではないのですね、やっぱり。
by たいへー (2008-09-07 07:18) 

みちる

子供の頃
あこがれだったんですo(^▽^)o
その頃は
缶詰めの形みたいでしたけど
今はおしゃれな形なんですね
by みちる (2008-09-07 07:45) 

haru

私ぃ、今まで銀のエンゼルがたった一度しか
出たことがなくて、子供の頃は友だちがデター
とか言ってるのをみるたびに、むちゃくちゃ
悔しかった^^;
さすがに大人になった今は、歯軋りなんて
しないですけどねー(笑)
by haru (2008-09-07 07:48) 

mam♪

[オハヨ]
今は魔法缶なんですね!
プレゼント内容は変わるんですね~ [ワーイ]
いつも同じと思い込んでました^^;
by mam♪ (2008-09-07 08:23) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そりゃ~、魔法の国から届くんだもの(にひひ)
子供にチョコボール詰め合わせじゃ、可哀想っしょ(笑)
by みーはー熊 (2008-09-07 09:11) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
どのくらいの頻度で変わるのかは分かりませんが、結構 形は変わってますよ。ウチで前回当たったものはキョロちゃんの形してましたし。
本当は8月中だったら 40周年記念の金のキョロ缶がもらえたんですけどねー。ちょっと惜しかったです。
by みーはー熊 (2008-09-07 09:14) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
そうだよねー。私も子供の頃は出たことなかったなぁ。
結婚して 子供が生まれてからだね。子供たちが好きだったこともあって、時々買ってたら 貯まりだしたんですよ。で、今回3回目♪
by みーはー熊 (2008-09-07 09:16) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
もう40年らしいですからね。一体 どのくらいの種類があるのか…。とりあえずウチで当たった3回は、全部違ってましたよ。
あ~、でも金のキョロ缶欲しかったなぁ^^
by みーはー熊 (2008-09-07 09:17) 

tetchan

わぁ、楽しそう(^^)
by tetchan (2008-09-07 10:29) 

アートフル ドジャー

 僕自身はクジ運悪いのでお目に掛かった事は・・、兄は金のエンゼルを当てた人で魔法缶何個か所有してる筈・・。
by アートフル ドジャー (2008-09-07 11:15) 

elice

[コンニチハ]
これが今の“おもちゃのカンヅメ”なんですね。
私は、銀のエンゼルは2回しか見たことがないので、この系統の景品は夢でした。ここで1つの謎がとけてよかったです。
by elice (2008-09-07 11:29) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
開ける時、ワクワクしちゃいました~♪
by みーはー熊 (2008-09-07 15:44) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
え~、お兄さん「金」出したんですか?
すご~い!「金」も出るんですね(笑)
いつか「金」を引き当てたいです~♪
by みーはー熊 (2008-09-07 15:46) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
えへへ、謎解明のお手伝いが出来て 良かったです~♪
by みーはー熊 (2008-09-07 15:47) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-07 15:48) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
幻のキョロちゃん缶…![ワーイ]
はじめてみました^^
銀のエンゼルさんも一度だけだったので
夢のまた夢です[アリガトウ]

by 水谷 (2008-09-07 17:19) 

ぜろこ

[コンニチハ]
金のエンゼルも銀のエンゼルも、
まだ手にしたことがありません[クスン]
缶も可愛くて、夢がありますね~[ハート]
by ぜろこ (2008-09-07 17:28) 

えめみ

[コバワ]
わーい!魔法缶だあ!![オメデト]
数年前から手元に銀のエンゼルが1枚あるけど、
全然増えやしない[・・・]
頑張って集めよう[ガンバロ]
by えめみ (2008-09-07 17:44) 

エリカ

おお!「冒険缶」と「魔法缶」とゆうものになったんですね[ニコッ]
入れ物も昔友達から見せてもらった普通の缶と違ってバックになってるんですねー♪
こうゆうちょこちょこしたモノ大好きなので私も頑張ってエンゼルマーク集めてみようかなーって気になってきました[ハーボット]

宮城県くま蔵で届くのがすごいです(笑)
by エリカ (2008-09-07 20:58) 

マリンかもめ

●●県クマ蔵で届くんですね。メジャーなんだ~(爆)

ロッキーの好物も入っていたんでしょうか。
by マリンかもめ (2008-09-07 22:23) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
おっと、初めてでしたか。
最初に届いた時は、本当に感動もんでしたよ~。残ってませんが[・・・]

by みーはー熊 (2008-09-07 23:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
可愛いでしょ~?
中身も ホントに夢があって、可愛いものでしたよ^^
by みーはー熊 (2008-09-07 23:45) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
お~、ぜひ増やしてくださいな^^
ウチも ねこがいなくなったら…なかなか貯まらなくなっちゃうなぁ(笑)
by みーはー熊 (2008-09-07 23:47) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
そうそう、今回は「冒険缶」と「魔法缶」でした。
でも8月中なら「金のキョロちゃん缶」もオッケーだったのよ。残念[クスン]

ふふふ、魔法だからね。宮城県 クマ蔵で届くのよ~ん♪(爆)
by みーはー熊 (2008-09-07 23:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
魔法だからね、何でもありなのよ~ん(爆)

ロッキーの好物は入ってませんが、チェックしたかったようですよ^^
by みーはー熊 (2008-09-07 23:51) 

ねこかど

わぁ〜、こんなにかわいい缶詰が届くんですねー!
こりゃぽん太がおやつ食べるようになったらチョコボールを買い与えねば!!
by ねこかど (2008-09-08 11:05) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
うふふ、でしょ~?
ウチのねこで 実証済みよ~♪(笑)
by みーはー熊 (2008-09-08 20:43) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。