SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うそこメーカー遊び [占い]

そろそろ新しいのが出てないかと、「うそこメーカー」を見てみたら 出てましたよ~新しいヤツ♪

さて今回のメーカーは…

コンビ名メーカー

さぁ、笑ってくださいまし~♪

みーはー熊とダーさん.PNG

やっぱり~?(爆)というか、何でやねん?

みーはー熊とロッキー.PNG

ロッキー、失恋?(爆)

ロッキーとリク.PNG

はぁ~?なんじゃそりゃ?

続きまして…

協力技メーカー

さぁ、またまた笑ってくださいまし~♪

みーはー熊とダーさんの協力技.PNG

攻撃力はあるのに、成功率が低いって…[たらーっ(汗)]

みーはー熊とロッキーの協力技.PNG

ん~攻撃力は低いなぁ。つうか ヘアトニックブラッシングって、気持ち良いだけの気もするけどね^^;

ロッキーとリクの協力技.PNG

そこそこの攻撃力で成功率高いね。でもトラベリングサプライズって?何か 驚く仕掛けして攻撃すんのかしらん?

他にも…

つよさメーカーなんてのもありますよ。

みーはー熊.PNG

ダーさん.PNG

ロッキー.PNG

リク.PNG

ん~バランスよく強いのって私じゃない?うつくしさもあるし~(大爆)

でもダーさんには かしこさがあるか。でもさー、攻撃力10で すばやさ5で ようきさ5って どうよ?かなり根暗?

ロッキーは、しゅびりょくと すばやさと うんのよさよね。当たってるかも(笑)

リクは、すばやさと かしこさと いじらしさ?ま、意外と カメって動き早いけどね(爆)

いかがでしたでしょう?今回も結構楽しめました。皆さんも 良かったらやってみてくださいね^^


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 20

haru

傷心グッドバイ、笑ったー^o^
ろっきーくんの、つよさ10と運のよさ88、なんか
うなずいてしまいました♪
by haru (2008-09-19 00:59) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
ふっふっふ、笑えるでしょ~?
そうなの、そうなの!ロッキーは、やっぱり「運」でもってるのよ~(爆)
by みーはー熊 (2008-09-19 09:53) 

mam♪

[コンニチハ]
早速遊んで来ました~♪
つよさメーカーをしたのですが、数字がどれも低すぎ^^;
90以上が無かったんです [ウッ]
by mam♪ (2008-09-19 10:21) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
HPとMP値だけなら いつでもダーさん貸し出しますよー。ただし…こうげき力10・すばやさ5・ようきさ5ですけど。ほとんど根暗で役立たず?!(爆)
by みーはー熊 (2008-09-19 10:56) 

kuu

いろいろありますね~[ニコッ]
『コンビ名メーカー』がおもしろいなぁって思いました[アハハ]
by kuu (2008-09-19 10:57) 

tetchan

面白そう。
あとでやってみます(^^)
by tetchan (2008-09-19 13:27) 

ねこかど

うそこっていろんな種類が続々と登場するんですね!脳内メーカーしかやったことなかったなぁ。あ、戦隊モノはやったかも!
by ねこかど (2008-09-19 14:59) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
なんかちょっと見てないと新作が出てるんですよね^^
コンビ名、結構笑えるでしょう?
by みーはー熊 (2008-09-19 17:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
なかなか笑えますよ。楽しんでみてね^^
by みーはー熊 (2008-09-19 17:00) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
1~2か月チェックしてないと新作出てるんですよ。
結構、今回のは笑えたでしょ?
うふふ、おやじさまやしし丸クンたちでやってみては?
by みーはー熊 (2008-09-19 17:02) 

いちご☆

ぎゃはは!! と笑って 自分のをやったら
さらに 変だった。。。。 あえて 公表はしません 爆
by いちご☆ (2008-09-19 17:09) 

ぜろこ

コンビ名メーカー、最高ですね~
思わず(^▽^ケケケ
早速やってみたんですが、
主人と私のコンビ名は「オーデカーケ」って・・・
「お出掛け?」でした(^_^;)


by ぜろこ (2008-09-19 17:39) 

エリカ

[コバワ]
「コンビ名メーカー」を私と旦那さまの本名でやってみました[オー]

結果は・・・「ミーハーパンダ」(笑)
by エリカ (2008-09-19 22:31) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
え~、ぜひともハニーとのコンビ名聞かせてほしかったわ~(笑)
by みーはー熊 (2008-09-20 01:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あはっ、「オーデカーケ」って…かわゆ~い♪
by みーはー熊 (2008-09-20 01:23) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
エリカさんとこは、「ミーハーパンダ」?
私と親戚~?(笑)
by みーはー熊 (2008-09-20 01:25) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-20 01:25) 

とっち

わ~~面白そ~~う(^^)
やってみます♪
by とっち (2008-09-21 14:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-21 23:10) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
遊んでみてくださいね~♪
by みーはー熊 (2008-09-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。