SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

あ~そび~ましょ♪ [占い]

忙しいと言いつつ、うそこメーカーをチェックしたら 面白そうなのがあったので、遊んじゃいました^^

生まれ変わりメーカー

みー生まれ変わり.PNG

あら、私 トンボの生まれ変わり?でもさ…リッチなオランダ人までで良かったんだけどな。なんでエッチな日本人?!

ダ-生まれ変わり.PNG

ありゃ、ダーさんはセミさんでしたか(笑)無口なイギリス人から素敵なブラジル人…えらい飛んだな~(爆)

ロ-生まれ変わり.PNG

お!中臣鎌足の隠し子が ワンコだったか~(爆)

リ-生まれ変わり.PNG

ありゃ、リクったら生き物系だわ~って思ったら…なんとダーウィンのライバル的存在?それってスゴクない?

整形費用メーカー

み-整形費用.PNG

ん~、200万以上かかるんじゃ、遠慮しときます。

ダー整形費用.PNG

やっす~!変えようがないってことかな(笑)

ロ-整形費用.PNG

ま、毛もじゃだし 鼻長いし 短足だしねー(爆)

リ-整形費用.PNG

43万円とは微妙な数字だね。何を変えようって言うんだろ?甲羅?

結構 笑える内容でしょ?他にも『パーティーメーカー』なんてのも ありましたよ。良かったら遊んでみてくださいね。


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

haru

ねーさま、こういうの探してくるのうまいですね^^
私もそのうちやってみようっと。
by haru (2008-10-27 01:26) 

マリンかもめ

笑える~~~

病弱で、リッチで、エッチな姉さんにnice!
ロッキーの理想なルックスって何だろ?気になります^^
by マリンかもめ (2008-10-27 11:59) 

えめみ

[コンニチハ]
エッチな日本人…だったんですね!
ロッキーくんが中臣鎌足の隠し子だったとは…
犬を隠し子に持つとは徳川綱吉もビックリw

何より気になるのは、整形費用1000円で
済むダーさんだわ[ハート]
by えめみ (2008-10-27 13:31) 

みーはー熊

☆haruさん
[コンニチハ]
うふふ、いいでしょ~なかなか。
いろんな事で泣いたなら、後は こんなバカバカしいことで笑っちゃいましょう。ほんの少し、肩の力が抜けますよ。
by みーはー熊 (2008-10-27 15:48) 

みーはー熊

☆takemovieさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-27 15:49) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
お~ほっほほ!病弱でリッチでエッチな熊です(爆)
どんなヤツなんだ~!
by みーはー熊 (2008-10-27 15:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ん~らしいですね。自覚ないんだけどな~(笑)
そうそう、なんで中臣鎌足?でも綱吉だったら、あまりにも出来過ぎですよね?
ダーさんは、理想的なのか…それとも、ムリ!ちゅうことなのか…。本人には、内緒だわね(爆)
by みーはー熊 (2008-10-27 15:53) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-10-27 15:54) 

kyo

あはは、何でもアリなんですねえ。今度やってみよっと。
by kyo (2008-10-28 20:56) 

みーはー熊

☆さぶさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-29 08:30) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-29 08:31) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-29 08:31) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
結構面白いでしょう~?
ぜひ お試しくださいね。
by みーはー熊 (2008-10-29 08:32) 

mam♪

早速やってみましたww
元はタニシでした^^;
整形の費用なは、なんとっ!837万円!!
・・・そんなにかかってしまうのね [ウッ]

by mam♪ (2008-10-30 19:34) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
あらま、タニシさんでしたか。
お~、整形費用はロッキーを超えちゃいましたね。
by みーはー熊 (2008-10-31 00:47) 

とっち

わ~~(^^)
また面白いサイト 見っけたんですね~~
早速、やってみようと思います♪
こういうの好きです(^^)v
by とっち (2008-11-02 14:43) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
面白いでしょ?
ぜひ遊んでみてくださいね^^
by みーはー熊 (2008-11-02 17:19) 

エリカ

あははは。
これおもいろいですね♪
オランダ人の生まれかわりになりたいです(^-^)

私は徳川吉宗の親戚でウサギから現在の私になりました(笑)
ミッフィー好きなので当たってるかもです!
by エリカ (2008-11-06 06:53) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
面白かったでしょ~?
え~吉宗さんの親戚でしたか(笑)
ウサギちゃんだったんだ、エリカさん。淋しがり屋さんなトコなんか、そうかも^^
by みーはー熊 (2008-11-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。