SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

がちゃぽん♪ [好きなコト・モノ!]

久しぶりに がちゃぽん やっちゃいました。だって…

こんなに可愛らしいんですもの。

P1030994.JPG

え?見えませんか?それじゃ…

P1030995.JPG

ほら、ほら!ねっ?

P1030996.JPG

P1030997.JPG

やっぱり私のツボ刺激しまくりでしょ?(笑)

最初のミニーちゃんぼうろの方は、他にこんなのもあるらしいです。

P1030998.JPG

あはっ、みんな可愛いでしょ?しかも…

P1030999.JPG

チップとデールなんて、食べかけボーロがついてるらしい!(爆)


タグ:がちゃぽん
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 18

ラミーキッズ

昔のがちゃぽんとは大きさが全然違いますよね〜。
それに作りも全然。立派になったもんなぁ。
うまい具合に6種類全部そろうといいですけどね。
どれぐらい出資しました?(^_^)
by ラミーキッズ (2008-11-10 06:53) 

みちる

最近はディズニーキャラの雰囲気が違う
バージョンよく見かけますね
少しまえなら
コピー品?って思っちゃいところです(=^▽^=)
by みちる (2008-11-10 07:45) 

mam♪

[コンニチハ]
ミニーちゃんは、卵ボーロ付きだったんですねっ♪
ペコちゃんニューバージョンですね~^^
探してこなきゃデス!! [オー]
by mam♪ (2008-11-10 09:44) 

たいへー

・・・目玉のおやじは???
by たいへー (2008-11-10 13:30) 

マリンかもめ

・・・カモメは???爆
by マリンかもめ (2008-11-10 18:56) 

水谷

……水谷h???《逃

…ちっぷとデールは食いしん坊なんですね^^
by 水谷 (2008-11-10 20:23) 

haru

いやーん、チップとデール、可愛いッ!!
でもこういうのって、ほしいのがなかなか
出ないのですよね(^_^;)
by haru (2008-11-10 23:43) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
ホント…昔のモノとは雲泥の差ですね。
可愛いですし、キャラクターモノが多いですしね。
え~っと、昨日も買っちゃったからなぁ…(爆)
by みーはー熊 (2008-11-11 09:01) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-11 09:01) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
そうなんですよね。昔は結構粗悪品もありましたけど、今はちゃんとコラボしてるみたいで、良い意味で宣伝にもなってるのでしょうね^^
by みーはー熊 (2008-11-11 09:12) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
そうなんですー。なぜか卵ボウロとのコラボ(笑)
思わず「なぜだ~?」ってツッコミを心で入れつつ、買っちゃいました。
は~い、こっちでもペコちゃんやスタバとか いろんなのを見つけました^^
by みーはー熊 (2008-11-11 09:14) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-11 09:15) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
おやじさんのがちゃぽんもあったけど、恐れ多いので やめときました(笑)
by みーはー熊 (2008-11-11 09:36) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ん~、鳥類図鑑フィギュア???
by みーはー熊 (2008-11-11 09:37) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
ぜひ有名人になってください。きっと がちゃぽんになりますよ^^
by みーはー熊 (2008-11-11 09:38) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
可愛いでしょ~?
実は、昨日やった がちゃぽんの中に…[ウレシイ]
by みーはー熊 (2008-11-11 09:39) 

エリカ

[コバワ]
ミッキーとミニーかわいいですねー[ハート]
この辺りのガチャポンはグッとくるモノが無いんですよねー[・・・]
by エリカ (2008-11-13 19:54) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
可愛いでしょ~?
ついつい手が伸びちゃいましたよ^^
あら~、グッとくるものないですか?
by みーはー熊 (2008-11-14 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。