SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【10】 [ロッキー]

ふぁ~、はるとあきのひだまりが たまらない、おいら ロッキーです。

11がつだっていうのに、あったかいよね~。ごはんやおやつをたべて、まったりしてると こう うつらうつら…とってもいいきぶんになっちゃうんだよねー。

P1030874.JPG

P1030877.JPG

P1030878.JPG

きのゆかが おひさまであっためられてさ。う~ん、きもちいい~♪

P1030848.JPG

でもソファでねてるときは、きをつけなくちゃいけないんだ!

P1030845.JPG

こんなかんじは、まだいいほうで…

P1030847.JPG

こんなのとか…

P1030846.JPG

こんなしゃしんを とられちゃったりするんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、おいら ねちゃうから かんけいないんだけどね~[手(チョキ)]


タグ:ペット 犬
nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 17

mam♪

陽だまりの中で、うつらうつら・・・
とても気持ち良さそうですね~ [ハート]
今回も色々な写真を撮られてしまいましたねっ [アハハ]
肉球が触ってみたいです~ww
by mam♪ (2008-11-15 12:42) 

tamapigu

あ~、久々にお邪魔したら、大好きなロッキーくんの写真集[ウレシイ]
いやされました~[アリガトウ]
また突然出没するかもですが、よろしくお願いします!
by tamapigu (2008-11-15 15:34) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ロッキー君の安心しきった寝顔が可愛いですね~
もう、何回も見ちゃいます。
癒されます~[ハート]

by ぜろこ (2008-11-15 16:14) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
おいらが きもちよく うつら~うつら~ってしてると、ははがよってくるんだー。ま、おいら ねちゃうけどね~!
by みーはー熊 (2008-11-16 00:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-16 00:59) 

みーはー熊

☆takemovieさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-16 00:59) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
[コバワ]
(はは)お久です~♪お元気でしたか?
こんなヤツですが、癒されましたか?良かったです。またお寄りくださいね。
by みーはー熊 (2008-11-16 01:01) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
(はは)私も このコがいるおかげで、どれほど癒されてるか分かりません。疲れきっていると、ぴと~って寄り添ってくれます^^
by みーはー熊 (2008-11-16 01:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-16 01:03) 

みーはー熊

☆菊池一也さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-16 01:04) 

マリンかもめ

最近こちらでは曇り日が多く・・・、
ぽかぽか昼寝、いいな~。
by マリンかもめ (2008-11-16 07:28) 

たいへー

ティッシュネジって突っ込みたくなる・・・(汗
by たいへー (2008-11-16 09:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
そうなんだ~。こっちは ず~っとお天気続きでした。
今日、ようやく雨です。乾燥しきってたから、恵みの雨です。もっともダーさんが山のような洗濯物持って帰ってきたから、私にとっては涙雨ですけどねん^^;
by みーはー熊 (2008-11-16 10:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
この鼻は、そうだよねー。
でも「ぶへっくっしょん!」なんて鼻水飛ばされちゃうから、やめといた方が無難ですよ~(笑)
by みーはー熊 (2008-11-16 10:32) 

エリカ

ロッキーくん気持ちよさそうですねー[ハート]
by エリカ (2008-11-17 15:58) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。



by みーはー熊 (2008-11-17 17:05) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
ひだまりは ぬっくぬくだよ~♪

by みーはー熊 (2008-11-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。