SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「デートメーカー」 [占い]

新しいメーカーが入ってないかと「うそこメーカー」さんを覗いたら、今回は「デートメーカー」というのが入ってました。なので さっそくやってみましたよ。

これが なかなかの爆笑もんです。どうぞ大笑いしてくださいね^^

み-ダ.PNG

あれ~、ダーさんが獣に~(爆)

み-ロ.PNG

スリル満点の歴史映画って…[たらーっ(汗)] しかも ロッキー内股?歩けるんかいな?

み-リ.PNG

そんな~、せっかくオープンカフェで待ち合わせなのに、公園で おにぎり?(泣)そりゃ、私の中の野獣も目覚めるわさ!でも…カメとおしくらまんじゅう出来るんかいな???

ダ-ロ.PNG

ダーさん、どんな策におぼれたんだか…(笑)

ダ-リ.PNG

心霊スポットで待ち合わせは やめましょう!しかも大半がベッドシーンの戦争映画って…それ本当に戦争映画?

最後に、ふと思いついてやってみましたよ、この2人!

や-ポ.PNG

やすべぇ、手品できたんだ?しかも最初のキャラクターと変わっちゃったって、どんな風に変わったのやら(笑)そして、ポポの興味も外れちゃったんだ?あ~ぁ、頑張れ やすべぇ!(爆)

と、こんな感じになりました。良かったら、お試しくださいね。

「デートメーカー」は、こちら→http://usokomaker.com/date/


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 18

ラミーキッズ

ダーさんが獣と化すって、、、(・O・;
あわわわわ。(@_@;)
by ラミーキッズ (2008-11-17 06:38) 

ねこかど

私はおしくらまんじゅうしながらサヨナラがいいなぁ!
素性を明かすのはダメよ。
by ねこかど (2008-11-17 13:08) 

えめみ

[コンニチハ]
これ、面白すぎです![アハハ]
仕事中にもかかわらず、思わず笑っちゃいました。
「クスっ!」ってなったのを鼻をすすってごまかしてw
後で私もやってみますw
by えめみ (2008-11-17 14:08) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
まぁ、獣といってもいろいろだから…。
案外、レッサーパンダの風太クンみたいだったりして(爆)
by みーはー熊 (2008-11-17 14:58) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-17 14:59) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-17 14:59) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
うふふ、でもカメとおしくらまんじゅうですよ?
ちょっとゴツゴツしてて痛いかも(笑)
by みーはー熊 (2008-11-17 15:00) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ふっふっふ~、面白いでしょう?
ぜひぜひお試しください。期待してま~す♪
by みーはー熊 (2008-11-17 15:01) 

絵利香

どのペアも笑えますねー(笑)
私も旦那さまとやってみましたが普通でした(^-^)
ただ旦那さま飛んできたボールに肩をやられてしまいます。
なんだかありえそうなことです(苦笑)
by 絵利香 (2008-11-17 16:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
全くなんじゃこりゃ~?というくらいバラエティに富んだデートでしょ?っていうか、これ本当にデート?って感じですけどね(笑)
by みーはー熊 (2008-11-17 17:13) 

mam♪

どの結果もwwwwです!!
ためしにやってみたら?
ウチなんかブランコで待ち合わせですよ~w
by mam♪ (2008-11-17 18:12) 

たいへー

朝まで見つめ合ったら、
目が充血してしまう・・・(汗
by たいへー (2008-11-17 18:46) 

ぴーすけ君

すっごい面白いww
大笑いしながら読んじゃった。
by ぴーすけ君 (2008-11-17 21:47) 

マリンかもめ

男はみんな獣なのさ♪・・・って、自慢してどうするんじゃ(--;

・・・と一人突っ込みしてます(汗
by マリンかもめ (2008-11-17 22:12) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ワォ、ブランコでデートなんて良いじゃないですか。ロマンチックですよ^^
by みーはー熊 (2008-11-18 01:37) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
見つめ続けるデートは、がまん大会?!
by みーはー熊 (2008-11-18 01:39) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
見事なまでに みんな違うデートになりましたが、大笑いでしょう?
by みーはー熊 (2008-11-18 01:40) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ほー!そうなの?
ってか、ムキムキのかもめを想像してしまった(大爆)
by みーはー熊 (2008-11-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。