SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

実は先月も… [ロッキー]

ペットショップでシャンプーしてもらったのですが…

P1030927.JPG

ま~た、こんなのつけられちゃったよー。

P1030929.JPG

これ!こんかいは アオだけどさ。

P1030930.JPG

こっちがわは、こんなだよ?

P1030931.JPG

ムッ[むかっ(怒り)]

P1030933.JPG

P1030937.JPG

だから~、イヤなんだってば~!

P1030936.JPG

ふぅ、とれない…

P1030939.JPG

(はは)ペットショップのお姉さん、やっぱりロッキーには不評です[たらーっ(汗)]


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 18

ほるん

似合ってるじゃありませんか。
うちのワンコはビーグルなので、
飾り付けが出来ません。
ムスメが残念がっています。
「尻尾にリボン結んじゃおうか?」
本犬は、嫌そうな顔をしています。
言ってること、わかるのね。
by ほるん (2008-11-23 04:35) 

たいへー

ボンテージ ファッションじゃなくて、
良かったじゃないですか。(汗
by たいへー (2008-11-23 07:21) 

水谷

みーはー熊さん[オハヨ]
ロッキーさん、
可愛いーーー!
とっても似合ってます^^
by 水谷 (2008-11-23 10:44) 

mam♪

ロッキーくん かわい~♪
とても似合ってるんですけどっ [ハート]
by mam♪ (2008-11-23 13:11) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[コバワ]
おいらだって ほんと~にヤダよぅ~!

(はは)実は、私が最初に見た時、この飾りほつれてる~…って思っちゃいました。内緒ですけどね(爆)
by みーはー熊 (2008-11-23 22:39) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-23 22:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ボンテージ ファッション?
なぁ~に、それ?たべられるの?

(はは)食い気のみです(爆)
by みーはー熊 (2008-11-23 22:42) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
にあっても…ヤダ!

(はは)どうにも おチビの頃から嫌がるんですよね^^;
by みーはー熊 (2008-11-23 22:43) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
………でも いやなんだもん。

(はは)なんで こんなに嫌がるんですかね~。
by みーはー熊 (2008-11-23 22:45) 

えめみ

ホント、似合ってるんだけどなあ…
ロッキーくんにとっては、いづい代物なんでしょうね[アハハ]
by えめみ (2008-11-24 00:39) 

ラミーキッズ

ロッキーはいつもきれいにしてるけど、
やっぱりシャンプーした後はまた違うもんだね〜。

嫌な気持ち、よく分かるよ〜。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2008-11-24 09:16) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
だってさ、だってさー。こんなのつけたら おいらがおいらじゃなくなるみたいなんだもん!い~や~!
by みーはー熊 (2008-11-24 09:55) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
シャンプーするとね、おいら じぶんじゃないみたいなの。
しかも こんなのつけられちゃったら…もう~まったく~おいら だれ?じょうたいだよ!
by みーはー熊 (2008-11-24 09:59) 

kyo

すっごく可愛いのになー[アハハ]
by kyo (2008-11-24 12:58) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
そんなこといっても、やーなの!
by みーはー熊 (2008-11-24 18:10) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくんまたまたかわいい~(*^-^*)
女の子みたいだけど似合ってますよね♪
by エリカ (2008-11-26 20:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ゥ~…エリカさんまで~[クスン]
by みーはー熊 (2008-11-26 21:28) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-11-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。