SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

やった~♪ [好きなコト・モノ!]

当たりましたよ~。

今回は、車…なんていう痛いお話じゃなく、がちゃぽんです。

前にミニーちゃんの可愛らしいがちゃぽんをご紹介しましたが、その時 チップとデールだと「食べかけぼうろ」付きだったの覚えていらっしゃいますか?そう!あれを当てちゃいました^^

P1040163.JPG

ん?なんで2つ?まぁ それは後で。

P1040166.JPG

じゃ~ん!当てましたよ~。で、食べかけぼうろは…

P1040167.JPG

ほらね!しっかり かじられてます(笑) そして先ほどの もう1つはというと…

P1040164.JPG

プーさんキノコでした。何でやねん?(爆)

P1040168.JPG

他にもあるようですが、ティンクは、何だか分かりませんね^^;


昨日のBさんの様子ですが、昼間は検査(耳鼻科とレントゲン)があったりで疲れたこともあり、比較的静かに過ごせました。ただ夕食頃、また幻覚が見えるらしく 「ご飯とお茶 間違えてあげたから、さげなくちゃ」と騒ぎだしました。Bさんが指さすところは空調設備の所で、何も置くことは出来ないんですけどね。どうも 仏壇のことが気になってて、そんなことを言い出したんじゃないかと思います。喉の状態は、だいぶ炎症もきれいになってきたようなのですが、胸のレントゲンでは右肺に少し影が出ていて そのせいで熱が続いているようです。熱さえ下がれば、今日午前中に退院できるのですが。早く家に連れて帰って来た方が、落ち着くと思われるので。でも私が帰る頃は、37、8℃くらいあったので微妙です。ぐっすり眠って熱が下がってることを祈ります。まぁ家に戻っても しばらくは静養しなくてはいけないのですが、果たしておとなしくしててくれるものやら…。それに足元もおぼつかないので、ベッドではない家で ちゃんと起きてトイレまで行けるかな?とか心配は尽きません。ま、家に帰れば 意外にシャンとするかもしれませんが。

では、しっかり寝て また病院行ってきます^^                                                                ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございます。


タグ:好きなモノ
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

ラミーキッズ

お疲れ様です。ヽ(^0^)ノ
しっかり眠れましたか? お二人ともに大事に
されてくださいね〜。ねーさんのお体のことが
やや心配です。  ややですが。(爆)
by ラミーキッズ (2008-12-03 06:42) 

えめみ

[コンニチハ]
ご苦労は尽きないでしょうが、しっかり休んで、
翌日のためにパワーためて頑張って下さいね。

ホントにねぇさんのお体の方が心配になります。
by えめみ (2008-12-03 13:24) 

たいへー

そんなのかじっちゃいけません!!
・・・元からか。(笑
by たいへー (2008-12-03 14:54) 

haru

Bさん、早く落ち着けるといいですね。
かじりかけのたまごボーロ、すっごく可愛い^^
私もガチャガチャやってみようかしら。
by haru (2008-12-03 19:39) 

みーはー熊

☆皆さんへ
[コバワ]
どうにか眠れてます。朝が来るのが早いですけど(笑)

ボーロのかじりかけ、リアルでしょ?
いかにも歯でかじった感が…(笑)
by みーはー熊 (2008-12-04 00:06) 

mam♪

お疲れ様です!!
Bさんの熱が、早く下がって安定してくれれば良いのですが・・・
卵ボーロの食べかけはリアルですね~♪
かわいぃです~ [ワーイ]
by mam♪ (2008-12-04 10:30) 

BlogPetのやすべぇ

やすべぇは、まろんの炎症をお話するはずだったみたい。
それでこゆきの心配っぽい心配したの?

by BlogPetのやすべぇ (2008-12-04 13:58) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ありがとうございます。
熱は一旦さがったのですけどね。また37℃台です。
むせやすくなってますし、やはり肺炎なんでしょうね。

ボーロ、いかにも今食べました…みたいな感じの食べかけでしょう?^^
by みーはー熊 (2008-12-04 20:53) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
ん~まろんちゃんの炎症の話しちゃってよいの?
でもま、こゆきちゃんと会えなくなっちゃったものね。寂しかったのかな?
by みーはー熊 (2008-12-04 20:54) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-12-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。