SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うに~! [ロッキー]

毎回、ロッキーのシャンプー後の姿を楽しみにしてくださってる皆さま。11月に行って来た様子をご覧くださいまし。

帰ってきた直後からの様子を ご覧ください。

P1040238.JPG

P1040240.JPG

P1040241.JPG

P1040243.JPG

こんなのをつけられたざます。なかなか凝ってるでしょ?

P1040242.JPG

ちょ…ちょっと近いんですけどー。

P1040245.JPG

はいはい、これですね?写真を撮る時のお約束、おやつです~♪

P1040246.JPG

も、もっとですか~?

P1040247.JPG

あ~ぁ、可愛いリボンも台無しの顔だァ。

P1040248.JPG

おやつの事なら真剣です^^

P1040252.JPG

ちっちゃくなったって、こうして奪い取ります(笑)

P1040258.JPG

そして…始まります、例のアレが…(大爆)

P1040261.JPG

おいおい[たらーっ(汗)]

P1040263.JPG 

ガシガシ…

P1040264.JPG

ぼーぜんじしつ…???今回も負けちゃったロッキーです。

P1040266.JPG

早く取ってよ~!のロッキーでございました。


2008年最後の記事は、ロッキーとなりました。さすがに11月の記事を来年に持ち越すのはね(笑)

ご心配いただいていましたBさんですが、いろいろ この年末(しかも雪の中)やらかしてくれました。けれどそのせいか、自力でおしっこが出るようになりました。ただ今度は、おしっこがしたくなるのか 勝手にベッドを下りてしまうので困っています。オムツもとってしまいそうなので、ツナギのパジャマで自分では脱ぎ着ができないものにしています。まぁ そんなこんなで毎日があっという間に過ぎていっていますが、どうにかこうにか工夫しつつ、お正月を乗り切ろうと思っています。

皆さんは、どんな大晦日を迎えられたでしょう?仙台は、夜中からまた雪になり 朝は吹雪いていました。早々に買い物してきたので、後はちょっとのんびりしたいなぁと思っています。

1年間、クマ蔵を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。来年も当分、不定期な更新で なかなか皆さんの所に遊びに行けないと思いますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。                                                           それでは、皆さん 良いお年をお迎えくださいね。


タグ:ペット 犬
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

ラミーキッズ

この一年間、あれこれと本当にお疲れ様でした。
疲れもさぞかし溜まっていることでしょう。
何もできませんが、どうか体をゆっくり休める時間
確保して下さいね〜。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜っす。
by ラミーキッズ (2008-12-31 17:38) 

ぜろこ

今年は、本当にお疲れ様でした。
Bさんも少しずつでも元気になられているようで良かったです。
年明けもまだまだ大変な日が続くと思いますが、
リフレッシュの時間を忘れずにとってくださいね。
来る年が、穏やかな年でありますように☆彡


by ぜろこ (2008-12-31 21:48) 

nao

みーはー熊さん本当にお疲れ様でした。
私も大変お世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えください。いつかいっしょに歌舞伎が見れるといいですね。
2月は玉三郎さんが三人吉三のお嬢吉三をやりますよ!(いまさら)
「おらぁ盗人だよ!」とか「こいつぁ春から縁起がいいわい~」と言いますし、第一お嬢吉三は男なので玉三郎さんは男役ということですよね。ちょっと見たいけど他の演目がいまいちなのです。

by nao (2008-12-31 22:45) 

エリカ

今年は後半から特にBさんの介護お疲れさまでしたm(_ _)m


今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を~(^-^)/
ロッキーくんもまたらいねんねー(^-^)/
by エリカ (2008-12-31 23:31) 

みーはー熊

☆みなさんへ
いっぱい しんぱいしてくれて、ありがとね。
はは、まいにち いそがしそうで なかなかかまってくれないんだ。
おいら、いやしてあげようと なめてあげようとおもうんだけど、「えんりょする!」って いわれちゃうしさ。しつれいだよね!
おばぁちゃんは、おいらのこと ほとんどかまってくれなくなっちゃった…さみしいな。でも びょうきなんだって。しょうがないよね。
そうそう、12がつのシャンプーは おばぁちゃんを びょういんにつれてゆくとかで、キャンセルになったんだ~。ラッキー♪
みんな くさいってゆーけどさ。おいらは、おいらのニオイじゃなきゃ!
ま、ことしも おいらとあそんでねー。
by みーはー熊 (2009-01-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。