SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お菓子?! [好きなコト・モノ!]

先日、ラミーさんから贈り物いただきましたが…その中に「いちごミルクの入浴剤」がありました。実は…

P1040293.JPG

私も買ってたんだなぁ~(爆)しかも こんなに!

だ~って気になるじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]


すっかりご無沙汰しております。気がつけば、もう1月も半ば…。今日は仙台では、どんと祭で「裸参り」のある日ですよ。昨夜は、雪が降って 朝はうっすら雪景色でした。そろそろ陽が落ちますが、夜はきっと寒いだろうなぁ。お参りされる方は、風邪引かないようにね。

さて Bさんは、今日からデイサービス復帰です。なんだか私の方が落ち着かなくて、昨日からワタワタしてました。来週からは別な施設で通所リハビリが始まります。まぁただ このところ 主治医の先生を近くの総合病院の内科の先生にお願いするために、あっちこっちの病院回りしたりしておりました。そんな中、Bさんのオムツに血らしきものが着いてて…、しかも便が安定しなかったので その検査もあったりして1日1日があっという間に過ぎていっておりました。私が自由になるのは夜の9時半過ぎから。もうそうなると疲れてしまって、せいぜいTVをちょこっと見てお風呂入って寝る…。そんな生活でした。Bさんの検査結果が何でもなければ、デイサービスや通所リハビリでお風呂にも入れるようになるし、Bさんも少しは快適になるんじゃないかなーなんて思ってます。私自身も 多少自分の時間が持てるようになると思うし。でも そうすると今度は ねこの家探しや引っ越しの準備があるんですよね。ショートステイがきちんと受け入れてもらえると、予定が立つんですが まだこちらははっきりしていません。来週は、少しは記事書きたいなぁ。皆さんの所にも遊びに行きたいです~^^


タグ:入浴剤
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

haru

ねーさま、お久しぶり~!
相変わらずお忙しそうですね。
リフレッシュする時間と自分を大切にしてくださいね。
by haru (2009-01-14 20:53) 

ラミーキッズ

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
やっぱりねーさんはいろいろ持ってましたね。
あるところにはあるんですよね〜、入浴剤。(*^_^*)
集めるだけで楽しくなりますね。

まだまだ多忙な日が続きますね。ゆるりといきましょ!
by ラミーキッズ (2009-01-15 00:07) 

たいへー

溜まった疲れは、
その奇天烈な入浴剤で取って下さいね。(^^
by たいへー (2009-01-15 07:58) 

みちる

楽しい入浴剤が
増えましたね
今度 試してみようかしらo(^▽^)o
by みちる (2009-01-15 07:58) 

マリンかもめ

入浴剤で少しでも疲れが取れるといいのですが・・・同時に、渡瀬恒彦がCMで唄っていた「裸の~王様が~」も唄えばダブルで取れるかな~汗
by マリンかもめ (2009-01-15 16:52) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ごぶさたです~。バタバタしつつ、どうにかやっとります~(笑)
来週からは、少し息抜きできそうです^^
by みーはー熊 (2009-01-15 18:49) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってます~。
えへへ、やっぱり見つけると つい「みーはー心」がくすぐられて買っちゃいます^^

来週からは、デイサービスとデイケアが始まるので 少しはゆとりが取れそうです。
by みーはー熊 (2009-01-15 18:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~疲れ取るのはいいんですけどね。美味しい香りなのが ちょっとねー(笑)
by みーはー熊 (2009-01-15 18:53) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
さりげなくお風呂場に置いておいて、子供たちをビックリさせるなんていうのも楽しいかも^^
by みーはー熊 (2009-01-15 18:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、おっきな声で歌ったら ご近所さんビックリかも^^;
by みーはー熊 (2009-01-15 18:55) 

ぜろこ

こんにちは。
こんなにいろんな入浴剤があるんですね。
私も、見つけたら買ってみよっと(=^0^=)

少しずつでも、良い方に向かっているということで
嬉しく思います(^^)
by ぜろこ (2009-01-16 12:09) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
そうなんです~、いっぱい面白い入浴剤が出てて つい買っちゃいました^^

Bさんもデイサービスやデイケアで楽しんでくれるといいなぁって思ってます。何よりお風呂に入れるのが嬉しいんじゃないでしょうか。
by みーはー熊 (2009-01-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。