SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今月は… [ロッキー]

年末にシャンプーに行くはずが、Bさんを病院に連れて行かなければならなくなって 直前でキャンセル。年が明けてから改めて、シャンプーに行ったロッキー。綺麗になった後は…

P1040404.JPG

今回は、こんな飾り。可愛いでしょ?

P1040407.JPG

でも あれ1個?

P1040406.JPG

こっち側、あるでしょ?

P1040412.JPG

で、こっち側は…あ~ある!

P1040408.JPG

うん、確かに2つある。でも…

P1040405.JPG

あれれ、ナナメってる?

P1040409.JPG

ま、いっかー。あんよも ほら こんなにきれいにしてもらった事だし~。

P1040403.JPG

おすまし顔は、なかなかじゃん!(親バカ)爆

さー、それじゃ外してあげようね。って、外したら…

P1040415.JPG

P1040416.JPG

ほええ~、毛が立ってる~♪思わずパチリ(大爆)

※この記事は1月に書いてたものです。すっかり埋もれてました^^;                                                              明日から ねこの引っ越しで東京に行ってきます。今週いっぱいはバタバタしそうです。ホッとできるのは来週からでしょうか。皆さんの所へは来週あたりから伺いますね。あ、そうそう明日はいつもなら蔵の新刊本の紹介の日ですが、今週はお休みしますね。では行ってきま~す。


タグ:ペット
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

ほるん

かわいい!
うちのワンコたちは2人とも短毛なので、
お飾りが付けられません。
ムスメ一言
「耳に、リボン結んじゃおうか!?」
by ほるん (2009-03-09 05:00) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-09 10:11) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[オハヨ]
飼い主は「可愛い~♡」と喜んでるのですが、本人(犬)は かなりイヤみたいですよ^^;
by みーはー熊 (2009-03-09 10:12) 

ねこかど

わんちゃんの髪飾りって、ニンゲンと同じでピン留めになっているのかな??ほわわわ〜って縮れてるのが笑っちゃいます・・・!
引っ越しシーズンですね。近所でも引っ越しのトラックをとてもよく見かけます。がんばってください!
by ねこかど (2009-03-09 19:22) 

たいへー

瞳が君を見つめてる~~~・・・(笑
by たいへー (2009-03-09 21:48) 

えめみ

[コバワ]
ロッキーくん、かわいい~[ハート]
男の子にしとくのがもったいないかも[ニコッ]
by えめみ (2009-03-09 21:54) 

ぜろこ

[コバワ]
ロッキーくん、可愛い~[ハート]
女の子、顔負けですね[ニコッ]
by ぜろこ (2009-03-10 21:18) 

BlogPetのやすべぇ

やすべぇが記事も紹介したいなぁ。

by BlogPetのやすべぇ (2009-03-11 16:38) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 18:14) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
えっとね…飾り自体はゴムです。そう おチビさんの髪留めと同じです。で、毛の方をパーマかける時みたいに少し紙で巻いて二つ折くらいにして、その上に飾りのゴムを巻くんです。なので取ると…こんなことに(笑)
引っ越し終わりました~♪
by みーはー熊 (2009-03-12 18:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
くすくす、見つめてるのは オヤツほしさですよ~ん♪
by みーはー熊 (2009-03-12 18:18) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
まぁ、おカマちゃんですから(笑)
んじゃワンコ界のニューハーフってことで(爆)
by みーはー熊 (2009-03-12 18:20) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 18:21) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 18:21) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 18:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ワンコ界のニューハーフってことで、よろしくっ♡←いいのか~?!(爆)
by みーはー熊 (2009-03-12 18:23) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
いや~遠慮しとくよ^^;
by みーはー熊 (2009-03-12 18:24) 

kyo

あはは、ロッキー君ってば可愛い[ニコッ]
by kyo (2009-03-15 18:30) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
耳の毛が ホワワ~としてて良いでしょう~?(笑)
by みーはー熊 (2009-03-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。