SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

鬼っ子ロッキー?! [ロッキー]

2月にペットショップでシャンプーしてもらおうと思っていたのですが、病気してしまい…シャンプーもストップが出てたので出来ませんでした。ようやく先生からのお許しが出たので、私とねこが東京に行く前に ロッキーをキレイにすることにしました。

久々のシャンプーでピッカピカになったロッキー。今回の飾りは…?

P1040652.JPG

じゃ~ん!ブルーで なかなかおしゃれ~♪

P1040640.JPG

でも…キラ~ン[ぴかぴか(新しい)]目が光っとるやないか~い!

P1040639.JPG

ゴハンもりもり…食欲には勝てない様子。

P1040649.JPG

今さら すましても遅いよ。だって…

P1040653.JPG

ピョコっと鬼っ子になってるも~ん[手(チョキ)]


タグ:ペット 犬
nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

えめみ

[コバワ]
ロッキーくん、キレイになってよかったですね♪
髪飾りもカワイイけど、ツノもカワイイですね[ハート]

by えめみ (2009-03-28 20:51) 

たいへー

爽やかになって・・・
ちょっとパーマでもしますか。(笑
by たいへー (2009-03-28 21:12) 

のほん☆

[オハヨ]
ロッキーくんキレイになってツヤツヤですね^^
鬼っ子もおちゃめです☆
by のほん☆ (2009-03-29 08:13) 

マリンかもめ

綺麗になったぞーと目がギラギラ?!
それとも、もっときれいにしろ!と目がギラギラ?笑
by マリンかもめ (2009-03-29 11:38) 

みちる

シャンプーで
ほんとに ツヤツヤですねo(^▽^)o
可愛いリボン
似合ってます(=^▽^=)
by みちる (2009-03-29 19:40) 

kyo

あああっ、ツノが生えてるロッキー君っ!
でも可愛いですぅ[ハート]
by kyo (2009-03-29 20:27) 

ぜろこ

[コバワ]
ロッキー君、綺麗になって良かったね。
髪飾りも鬼っ子も、可愛い~[ハート]

by ぜろこ (2009-03-29 22:31) 

ゆいみ

こんにちは、ご無沙汰しています[クスン]

水色のリボン、似合ってますね[ハート]
おすまししているロッキー君がめっちゃキュートです[ニコッ]
by ゆいみ (2009-03-30 12:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
髪飾りを外した瞬間 爆笑してしまいましたョ。
なんともいえない表情のロッキーも笑えるでしょ?
by みーはー熊 (2009-03-31 17:02) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
パーマ?アフロ犬になりそうだなぁ(笑)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:03) 

みーはー熊

☆のほん☆さん
[コンニチハ]
せっかくツヤツヤで良い香りになっても すぐに自分のかほりを取り戻そうとするのが困りもんですが。
ツノ、良い具合いに出てたでしょう?(笑)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:05) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
いえいえ、ロッキーの目が輝くとしたら それはゴハンかオヤツよ~ん(爆)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:06) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ペットショップのお姉さんが いつも一所懸命選んで可愛くしてくださるのだけど、あっという間に外してしまいます。やっぱり本性は鬼っ子なのかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:08) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ツノがチャームポイントって どーよ?とも思いますが、笑えるしネタになるので撮っちゃいましたー(爆)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:10) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
次回はいったいどうなることやら…(笑)
by みーはー熊 (2009-03-31 17:11) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
いつもはカメラを構えると迷惑そうなんですが、たまにこんな風に すましてカメラ目線の時があります^^
by みーはー熊 (2009-03-31 17:12) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-31 17:13) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-31 17:14) 

エリカ

ロッキーくんかわいすぎるー(*^-^*)
髪飾りはずした時にできたツノ笑えました。
癒されます~♪
by エリカ (2009-04-01 01:34) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-04-02 09:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
少しは髪飾りに慣れてくれると良いんですけどね。ロッキーにとってはジャマものでしかないようです。
でも取った後も笑えちゃうのは、なかなかでしょ?本人(犬)は気づいてないですけどね~^^
by みーはー熊 (2009-04-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。