SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

天然の癒し♪ [ロッキー]

椎間板ヘルニアに罹ってしまったロッキーですが、もう薬を飲むこともなくなりました。

それでも 自分なりに工夫してるようですよ。

P1040497.JPG

ゴロ~ン…でもイマイチなの

P1040499.JPG

ここは どうかな?

P1040498.JPG

ん~まぁまぁなの

P1040496.JPG

こっちは、かなり背中ポカポカなの

P1030945.JPG

あったまると気持ちいいんだよ~♪

お陽さま、さまさまの天然の癒し満喫のロッキーでした。


タグ:ペット
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

たいへー

これで温シップがあれば、百人力ですね。^^
by たいへー (2009-05-24 09:55) 

kyo

[コンニチハ]ロッキー君、元気になって良かったですね☆
可愛い仕草には、こちらも癒されます[ニコッ]
by kyo (2009-05-24 13:53) 

マリンかもめ

ブログの癒し、ロッキーさま様ですね^^
by マリンかもめ (2009-05-24 22:38) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-25 12:18) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
そうねー。でもシップだと剥がすと禿げるからね~(笑)
家族にぺったりくっついてくるのが、ロッキーにとっての温シップかもね^^
by みーはー熊 (2009-05-25 12:25) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ありがとうございます~。
今やすっかり元気で ついピョンピョン飛びはねてます。
by みーはー熊 (2009-05-25 12:27) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-05-25 12:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
そう言っていただけると、ロッキーも喜びます~♪
by みーはー熊 (2009-05-25 12:28) 

エリカ

[コバワ]
お薬も飲まなくてよくなったんですね。
よかったー♪
ロッキーくん相変わらずかわいいですねー(*^-^*)
癒されます。
by エリカ (2009-05-25 18:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
意外に早くお薬はストップできました^^
お散歩の距離は短くなったり、抱っこしろーと座り込んじゃいますけどね^^;
by みーはー熊 (2009-05-25 19:38) 

tetchan

ロッキーくん、椎間板ヘルニアになってたんですか。
ちょっとでも痛みがとれるといいですね。
by tetchan (2009-05-26 09:16) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
そうなの~、ある日突然 階段が上がれなくなっちゃって。しかも歩き方もおかしくて…。病院に連れて行ったら、椎間板ヘルニアと言われ そのまま1日だけど入院しちゃったの。
でも本当に初期だったので、注射とお薬で 治りました。それでもやはり サンルームの階段は緩やかにしましたけどね。
by みーはー熊 (2009-05-26 13:25) 

etsu

お薬飲まなくても大丈夫になったんですね。良かったですね!!

わんちゃんは言葉も話せないから、余計に可哀想ですよね。

お大事になさってくださいね。
by etsu (2009-05-28 21:08) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コンニチハ]
ありがとうございます。
動きがおかしくなった時は どうしよう~って思いましたが、早めに治療したおかげで日常生活に支障がないくらいになりました。本人(犬)は、つい忘れて飛びあがっちゃったりするので 目が離せませんけどね^^;
by みーはー熊 (2009-05-30 11:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うま~♪蔵の中 -新刊本- №181 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。