SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

'09 蔵の花 №4 [お花]

続きのお花を紹介しますね。

ブログで宝探しキャンペーンの「銀の宝箱」出てます。皆さん、ゲットしてね~♪

P1050253.JPG

ロデウム

P1050279.JPG

カルミア(ピンク)

P1050302.JPG

カルミア(白)

P1050264.JPG

P1050261.JPG

P1050294.JPG

シラン

P1050265.JPG

P1050263.JPG

P1050284.JPG

口紅シラン

P1050209.JPG

P1050268.JPG

ブルーシラン

P1050317.JPG

シラン(白花)

P1050269.JPG

ミニダリア

P1050277.JPG

シロバナタンポポ(種)

P1050283.JPG

P1050299.JPG

三寸あやめ

P1050290.JPG

セラスチウム

P1050300.JPG

箱根つりがね草

P1050307.JPG

ベニカナメ

P1050319.JPG

ラミウム

P1050325.JPG

ミニバラの蕾

今回は、ここまでです。


タグ:お花
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

水谷

知らない花ばかりです^^
「箱根つりがね草」、珍しい名前ですね。

おお~!銀の!すごいですね!
…出てくる気配がありません(笑)
by 水谷 (2009-06-08 18:10) 

えめみ

カルミア… 不思議な形ですね。
絞ったクリームみたいな(笑)
↑すぐ食べ物を連想しちゃう人
by えめみ (2009-06-08 19:57) 

ぴーすけ君

カルミアを1回買って枯らしちゃったことがあって
カワイイ~花ですよね^^
by ぴーすけ君 (2009-06-08 20:32) 

たいへー

気持ちも華やかに・・・
そうありたいものです。
by たいへー (2009-06-08 21:15) 

kyo

シラン綺麗ですね!
前記事のタンポポも、じっくり見てしまいました。
by kyo (2009-06-08 21:16) 

みーはー熊

☆水谷さん
箱根つりがね草…意外に箱根にはなかったりしてね(笑)
そうなんです、まさかの銀の宝箱。ビックリしました^^
by みーはー熊 (2009-06-08 22:23) 

みーはー熊

☆えめみさん
アポロチョコみたいでしょ?
いやいや私もすぐ食べ物連想しちゃいますよ、食いしん坊ですから。
by みーはー熊 (2009-06-08 22:25) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
あらま、それは残念でしたね。
アポロチョコが鈴なりになってるような花…カワイイでしょ^^
by みーはー熊 (2009-06-08 22:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ごめん…目玉おやじが花のレイしてるとこ想像しちゃったー(爆)
いやいや気持ちね、気持ち!
by みーはー熊 (2009-06-08 22:29) 

みーはー熊

☆kyoさん
シラン…綺麗でしょ?植えっぱなしの手間いらず。増えてくれるし、毎年綺麗に咲いてくれます^^
タンポポも今年はずいぶん楽しませてもらいました。
by みーはー熊 (2009-06-08 22:34) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ご訪問&ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-17 12:34) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。