SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

切手 [好きなコト・モノ!]

写真に撮ったもののupするの…忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

春らしい花の切手を見つけました。

P1050192.JPG

ふるさとの花

P1050193.JPG

ソメイヨシノ-東京:ヤシオツツジ-栃木:チューリップ-新潟

P1050194.JPG

シャクナゲ-滋賀:ナラヤエザクラ-奈良

そして、こんな切手も見つけちゃいましたョ。

P1050191.JPG

ゲゲゲの鬼太郎

たいへーさ~ん、おまんじゅうの次は切手が出てたよ~♪(笑)


タグ:切手
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

ぴーすけ君

切手のお花かわいい~ですね。
by ぴーすけ君 (2009-06-12 14:23) 

たいへー

いつの間に・・・(汗
これ貼って手紙を出せが、
受け取って人は「霊界からの手紙」
と思うだろうか・・・
by たいへー (2009-06-12 15:51) 

kyo

お花の切手、綺麗ですねー!
鬼太郎のは、郵便局で見ました![ニコッ]
by kyo (2009-06-12 22:00) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
それぞれのふるさとに 代表的なお花があるんですね。
滋賀のしゃくなげや栃木のヤシオツツジって知りませんでした^^;
by みーはー熊 (2009-06-13 12:48) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-13 12:49) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
カラスが運んでくれるかしら?(笑)
「霊界からの手紙」だったら、差出人が『丹波哲郎さん』じゃないとね~(爆)
by みーはー熊 (2009-06-13 12:51) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
お花の切手は和みますね^^
あら、kyoさんもご覧になってましたか。
私は この間「8マン」の切手が貼ってある手紙をもらいましたョ。
by みーはー熊 (2009-06-13 12:52) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-13 12:53) 

マリンかもめ

かもめの出番は・・・当分なさそうですね(汗
by マリンかもめ (2009-06-15 00:32) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
体調は戻りました?

いやいや、そのうちかもめさんが主役の日も来ますって!(笑)
by みーはー熊 (2009-06-15 13:29) 

mam♪

お花の切手は、周りの使わない部分まで
模様が入っててキレイですね~♪
鬼太郎切手は郵便局に飾って有りましたw
by mam♪ (2009-06-16 11:15) 

ゆいみ

こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m


手紙にキレイなお花の切手が貼られていると、嬉しいものですよね(*^_^*)

相手に合わせて切手を選ぶのも楽しいし…。


私はグリーティング切手で、可愛い&キレイな物を集めるのが好きです[ほっとした顔]
by ゆいみ (2009-06-16 12:56) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
そうなんです、とっても洒落た作りだな~って思いました。鬼太郎切手ご覧になったんですね^^
by みーはー熊 (2009-06-17 12:10) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
ですねー、送ってくださった方の気持ちが嬉しくなりますよね。
私も郵便局に行くと、ついついチェックしちゃいます^^
by みーはー熊 (2009-06-17 12:11) 

エリカ

[コバワ]
熊お姉さん、おひさしぶりです♪

キレイな切手ですねー(*^-^*)
今漫画の切手も出てますよね。
少年ジャンプの過去の漫画特集だったような・・・[ハテナ]
by エリカ (2009-06-22 21:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
わ~、お久しぶりです~。お引越しは無事終わりましたか?疲れ起こさないようにね。

そうなの、回りの所も綺麗だし お花の切手は綺麗ですね。あ、私はマガジンだったかの切手は見かけました^^
by みーはー熊 (2009-06-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいよ~♪コメント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。