SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【11】 [ロッキー]

こんにちは、おいらロッキーです。

せなかがいたくなっちゃったこともあって、さいきん なかなかおいら かかせてもらえなかったんだよ。もうげんきになったっていうのにさ。

P1040795.JPG

きがつくと…

P1040799.JPG

なぜだか…

P1040796.JPG

こんなのが くっついてる!

P1050008.JPG

きばらししてみても…

P1050154.JPG

やっぱり…

P1050155.JPG

いつのまにかくっついてる!おいらは オンナのこじゃないっちゅうねん。

P1050310.JPG

ふてくされてみるけど

P1050312.JPG

あ、またこっちみてる!

P1050311.JPG

ふわわ~

P1050313.JPG

もう!やめてよね。プライバシーのしんがいだよ!!


タグ:ペット
nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

ぜろこ

こんばんは。
ロッキーくん、いろんな色の髪飾り(?)持ってるんだね。
グリーン系も、とっても似合ってるよ(^^)
by ぜろこ (2009-06-17 21:44) 

たいへー

女装趣味は飼い主か、やっぱり・・・^^;
by たいへー (2009-06-18 09:03) 

マリンかもめ

ご主人様はアフリカ系の方?
by マリンかもめ (2009-06-18 15:06) 

えめみ

こんばんは♪
ロッキーくん、いつも見られてて、
うかうかお昼寝も出来ないのね(笑)
でも髪飾り…耳飾り?とってもお似合いよ♡
by えめみ (2009-06-18 20:11) 

ねこかど

一瞬、立派な男の子ってことを忘れさせるくらい、かわいらしくて似合ってる!!
ロッキーくん、ごめんよー!
by ねこかど (2009-06-19 18:26) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
こんばんは。
うんとね、おいら ホントはもちたくないんよ?
でもね、ペットショップできれいにしてもらうと おねえさんがつけてくれちゃうの。イヤともいえないしさー。
by みーはー熊 (2009-06-19 20:18) 

みーはー熊

☆たいへーさん
こんばんは。
そうだよ!ぜったい おいらのしゅみじゃないからね!
by みーはー熊 (2009-06-19 20:19) 

みーはー熊

☆みちるさん
こんばんは。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-19 20:19) 

みーはー熊

☆U3さん
こんばんは。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-19 20:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
こんばんは。
う~ん、おいら よくわかんないよ。
にんげんなんて ららら ららら~ら…
by みーはー熊 (2009-06-19 20:23) 

みーはー熊

☆haruさん
こんばんは。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-19 20:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
こんばんは。
そうなの、さっきもとられちゃったよ。きっとまた ブログにのせるきなんだよ!
by みーはー熊 (2009-06-19 20:26) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
こんばんは。
う~…なんかね、だんだん きにならなくなってきてるんだよね、おいら。これって ちょっとヤバいかも!
by みーはー熊 (2009-06-19 20:27) 

ぴーすけ君

ロッキーくん、キレイですね
美男子だから、お耳のところの飾りがすごく似合う♪
by ぴーすけ君 (2009-06-20 06:56) 

ゆいみ

こんにちは(・ω・)ノ


その内、くっ付いていないと寂しくなるかも・・・(*^_^*)
by ゆいみ (2009-06-21 14:03) 

kyo

ロッキー君、アイドルにはプライバシーはないものなんだよ。[ガンバロ]
by kyo (2009-06-21 21:14) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ほめてくれるのは うれしいんだけどさ…でも ホントはイヤなんだよ。
by みーはー熊 (2009-06-22 10:12) 

みーはー熊

☆kayokoさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-22 10:14) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
う~ふきつなこと いわないで~。
そうでなくても さいきん つけてることわすれてたりするんだから~。
by みーはー熊 (2009-06-22 10:15) 

みーはー熊

☆kyoさん
え~おいら ただの~んびりくらしたいだけなのに~。
by みーはー熊 (2009-06-22 10:16) 

エリカ

ロッキーおにいちゃん、はじめまして♪
セキセイインコのルビーっていいます。
エリカおねえちゃんからうわさにはきいてたけどかっこいいわんこさんですね(*^-^*)
わんこさんといえば、ルビーのおにいちゃんのゴンおにいちゃんのきょうはつきめいにちだそうです。
そしてらいげつは2かいめのめいにち。
エリカおねえちゃんがはやいなーっていってますよ。
by エリカ (2009-06-22 21:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
ルビーちゃん、ようこそ~♡
おいらも ははからきいてたよ。と~ってもハネがきれいなコなんだよって。よろしくね^^
そっかー、ゴンさん もうそんなになるんだね。
ルビーちゃん、ゴンさんのぶんも エリカおねえさんや おかあさんたちをげんきにしてあげてね♪
by みーはー熊 (2009-06-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。