SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ガラス越しのぬくもりに… [お花]

寒い冬、部屋の中で冬越ししたお花たちがおりました。

するとガラス越しの早春の光に温められて、花が咲きだしていました。

P1040473.JPG

P1040475.JPG

P1040742.JPG

P1040787.JPG

P1040793.JPG

花のない季節に見る花は、何て可憐に見えるのでしょう。ベコニアも君子蘭も 気づくのは、いつも小さな蕾がついてから。一体いつ準備してるんでしょう?毎年、驚かされます。

※記事が埋没しとりました。せっかくなのでupしますね。


タグ:お花
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

ぴーすけ君

花が咲きだすと嬉しいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2009-06-24 20:29) 

たいへー

鼻水よりは、遙かに綺麗ですからね。(^^;
by たいへー (2009-06-24 23:47) 

ミラクルラミー

きれいに咲きましたね〜。
暑さも増してきて、うちのお花はだいぶ
終わってしまいました。サフィニアはきれいに
咲いてくれてます。シランは写真を撮るのを
忘れてしまった。ごめんなさい。(>_<)
by ミラクルラミー (2009-06-26 08:34) 

マリンかもめ

きっと人を驚かす事を生きがいにしているのに違いありません?!
by マリンかもめ (2009-06-26 11:06) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ですね~[ニコッ]蕾を発見すると、もう咲くまでワクワクしちゃいますね^^
by みーはー熊 (2009-06-27 21:12) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
あはっ、おチビさんの鼻たれは可愛らしいですけど、やっぱりお花が綺麗に咲く方が良いですね^^
by みーはー熊 (2009-06-27 21:14) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-27 21:15) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
[コバワ]
はい、これは本当にまだ寒い時期のですけど、この春はいっぱい咲いてくれました。今は、やはり暑くなってきて ちょっと一段落ですね。
サフィニアは次々咲いてくれるから、楽しみも長いですよね。シラン、綺麗に咲いてくれたなら 良かったです^^
by みーはー熊 (2009-06-27 21:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、そうなのかな?じゃ、結構こっちのこと窺ってたりしてね?
by みーはー熊 (2009-06-27 21:21) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-27 21:22) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-06-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。