SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

雨の日の楽しみ -大きな画像⑫- [お花]

またまた大きな画像です。雨の多い梅雨時…そんな時の私の楽しみです。

画像をクリックしてご覧ください。

P1050541.JPG

シャラシャラって音がしそうな雫ちゃん。

P1050546.JPG

ちっちゃな葉っぱに小さな飾り。

P1050550.JPG

見え~る、見える…占ってみる?

P1050551.JPG

数珠つながり~。

P1050565.JPG

茎のひげ(?)にシャワシャワ。

P1050575.JPG

たんこぶみたいでしょ?

P1050585.JPG

小さなビーズを飾りつけてるみたい。

P1050724.JPG

ここだよ~♪

P1050714.JPG

クルクルの中に閉じ込めた~!

P1050723.JPG

おもっ!

P1050711.JPG

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

雨が降ると、と言っても土砂降りじゃ無理だけど…霧雨の日なんかは ついつい庭で こんな写真を撮っています。


タグ:
nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 17

たいへー

水も滴るいいお花・・・^^;
by たいへー (2009-07-08 12:46) 

みちる

素晴らしいo(^▽^)o
ようやく手に入れた一眼レフ
私には まだやっぱり使いこなせず
こんな 素敵なフォト
私も撮ってみたいです
自然のつくる芸術ですね
by みちる (2009-07-09 07:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
滴る一歩手前が良いんですよ~(笑)
by みーはー熊 (2009-07-09 11:04) 

みーはー熊

☆紫仔猫姫 桜さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-09 11:05) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
私もデジイチ欲しかったんですけどね。
自分の体調や諸々考えてコンデジにしたんです。軽量で手にしっくりくるので足回りが良いかな?と思って…。でもデジイチ-使いこなせれば、いろ~んな写真が撮れますから、いろいろ設定変えてチャレンジしてみてください^^楽しみにしてますよー♪
by みーはー熊 (2009-07-09 11:08) 

エリカ

[コバワ]
雫いいですねー[ハート]
こんな写真を見ると一眼レフ欲しくなります。
普通のデジカメでは無理です(^-^;)
by エリカ (2009-07-09 21:12) 

haru

しずくってなんかすがすがしくて
くっついてるのを見るだけで得した気がしますね。
by haru (2009-07-09 21:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
雫見ると、ついついカメラ取りに行っちゃいます。
私のカメラもコンデジだよ。デジイチだと もっとアップでも撮れるんだけどね。でも大きさ的にも 私にはこれくらいが丁度良いので…。
by みーはー熊 (2009-07-11 00:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-11 00:50) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
雨上がりなんかの一瞬も良いですよね。光にキラキラ輝いてる雫見ると、ホント嬉しくなっちゃいます^^
by みーはー熊 (2009-07-11 00:52) 

みーはー熊

☆nobuaki4091さん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-11 00:57) 

ぴーすけ君

雨が降ると、植物が喜んでいるように見えますよね。
葉っぱなどに水滴コーティングされてて、
キラキラ~って素敵。
by ぴーすけ君 (2009-07-11 07:39) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ホント、雨には植物をイキイキさせる何かがきっとあるんだと思いますね。雨上がりには、ぐんと伸びますもんね。そして雨上がりの葉っぱは、本当にキラキラできれいです~♪

by みーはー熊 (2009-07-11 13:15) 

ぜろこ

みんな、宝石を纏っているみたい。
キラキラ、綺麗~[ハート]
by ぜろこ (2009-07-11 21:52) 

kyo

綺麗ですね~[ワーイ]
私も雨の日に、植物観察してみよう……[オー]
by kyo (2009-07-12 13:41) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
綺麗でしょ~?本当に自然の美しさには驚かされますね。
by みーはー熊 (2009-07-14 14:35) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
でしょ~?
ぜひぜひお試しください~♪
by みーはー熊 (2009-07-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。