SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

白雪姫メーカー [占い]

久しぶりに「うそこメーカー」さんを覗いたら、面白い新作が出てました。

【白雪姫メーカー】

ではでは蔵の住人の物語を始めましょう~♪

白みーはー熊姫.PNG

白ダーさん姫.PNG

白ロッキー姫.PNG

白リク姫.PNG

え~、私の三段腹 何でバレてたんだろ~?ダーさんは、おじさんのオナラで生き返ったなんて(爆)ロッキーってば、グリグリ攻撃で生き返ったのかー(笑)リクのは、マッチョなカラオケ?う~想像したくない~[バッド(下向き矢印)]

いかがでしたか?面白かったでしょ?良かったら お試しあれ[るんるん]


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 17

えめみ

[コンニチハ]
あははは~
三段腹のフウフワさ故に…
どんだけフワフワなお腹なんでしょう。
面白いので、私もやってみまーす!
by えめみ (2009-07-22 18:52) 

kyo

[コバワ]面白そうだったのでさっそくやって来ました!
バックドロップで生き返ったみたいです、私。[オー]
by kyo (2009-07-22 21:57) 

たいへー

それにしても、キノコの絵が気になる・・・
by たいへー (2009-07-23 00:03) 

nao

あははははははははは!!!
あっ!すみません後無沙汰しておりました。
リクちゃんの9人の御曹司ってところがモーすごいですね。一人でもすごいのに9人も悲しみにくれるとは!
将来豪勢な暮らしが期待できますね(w
by nao (2009-07-23 07:11) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
まさか三段腹がばれてるとは思いませんでした。しかもフワフワの三段腹って…[ウッ]
はいはい、ぜひお試しを~♪
by みーはー熊 (2009-07-23 18:13) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
あらら、ずいぶん痛い生き返り方法ですねー。
by みーはー熊 (2009-07-23 18:14) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
きっと毒キノコに違いない!←そこかー!!!
by みーはー熊 (2009-07-23 18:15) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しております~[ゴメン]
リクは、何なんでしょうね(笑)9人の御曹司が悲しみにくれても、生き返らせてくれたのは「ライオンの乗ったマッチョなカラオケ」ですからね~。←ありえね~!!!(爆)
by みーはー熊 (2009-07-23 18:18) 

マリンかもめ

一度、倒れないとダメなんですね・・・笑
by マリンかもめ (2009-07-24 12:07) 

エリカ

[コバワ]
面白いですね[アハハ]
早速やってみました!
白エリカ姫は花粉症故毒ピロシキを食べさせられてしまいましたよ(笑)
羊が7匹心配してくれます[ハート]
飛行船にも乗れます\(◎o◎)/!
by エリカ (2009-07-24 18:21) 

みーはー熊

☆紫仔猫姫 桜さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-26 12:07) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
一旦倒れないと助けてもらえないからねー[・・・]
by みーはー熊 (2009-07-26 12:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
花粉症故毒ピロシキとは…何かすごいことになりそうですね。
羊ちゃん7匹が心配してくれるんですか。そばでモグモグしてるだけのような気もしますけど(笑)
お!飛行船乗れるなんて良いですね^^
by みーはー熊 (2009-07-26 12:10) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-26 16:59) 

ぜろこ

[コバワ]
思わず顔が緩んでしまったので、早速私もやってみました[アハハ]
私は、「すけべおやじの怪談話」で生き返ったそうです。
(O.O;)(o。o;)
by ぜろこ (2009-07-28 22:14) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-11 10:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
すみません、コメントいただいていたのに遅くなりました<(_ _)>
あらら…生き返ったきっかけは「すけべおやじの怪談話」でしたか。ちょっと気になりますねー(爆)
by みーはー熊 (2009-08-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。