SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ちゅんちゅん [生き物]

蔵の庭に遊びにきたコ達をご紹介しましょう。

P1050044.JPG

P1050043.JPG

P1050040.JPG

P1050036.JPG

P1050035.JPG

言葉はいらない可愛さでしょ?[わーい(嬉しい顔)]


タグ:すずめ
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 13

ぴーすけ君

かわい♪
by ぴーすけ君 (2009-07-27 08:23) 

エリカ

[コバワ]
ホントーに言葉のいらない可愛さですね(*^-^*)

by エリカ (2009-07-27 22:18) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
かわいいでしょ♡
by みーはー熊 (2009-07-27 22:49) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-27 22:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ただ、ぼ~っと眺めてるだけでも癒されちゃいます^^
by みーはー熊 (2009-07-27 22:52) 

マリンかもめ

お~、今年も♪

半日ぐらい、ずっと見ていたいですね^^
by マリンかもめ (2009-07-28 10:00) 

ぜろこ

可愛いですね~
両手で、そっと包んでみたくなります[ハート]
by ぜろこ (2009-07-28 22:20) 

ゆいみ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

スズメちゃん、可愛いですよね(#^-^#)
そして、目ざとい!!
最近ウチの物干し台は、スズメちゃん達に見張られています[あせあせ(飛び散る汗)]
ワタシのせいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆいみ (2009-07-29 17:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-07-30 14:21) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
元気な一団ですよ。見てると ほんと和みます~♪
by みーはー熊 (2009-07-30 14:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
うふふ、可愛いでしょ?でも結構やんちゃだったりするんですよ^^;
by みーはー熊 (2009-07-30 14:24) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
そうそう、すずめちゃん目ざといですよね~^^
by みーはー熊 (2009-07-30 14:26) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。