SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーの夏休み絵(写真)日記 [ロッキー]

おいらロッキーです。さいきん ちっともおいら きじかかせてもらえません[たらーっ(汗)]

にんげんのこどもは、いま なつやすみとかいうものらしいね?ハハは「あんたは いつもなつやすみじゃん!」って いうけどさ。そうなのかな?ま、おいらも にんげんのこどもみたく えにっき(つっても おいらかけないから しゃしんだけど)でも かいてみるかな~。

P1050528.JPG

だる~ん…

ん?ダメ?

そうそう、ペットショップでキレイにしてもらってきたよ。

P1050392.JPG

ほら?

P1050390.JPG

P1050391.JPG

ねっ?また つけられてるっしょ?

P1050529.JPG

ほへ~。えっ?あしクサイ?

P1050784.JPG

P1050785.JPG

またもやキレイにしてきたよ。で、こんかいは こんなのつけられた。

つうか、だんだんきにならなくなってきたなー。マズイ。

P1050530.JPG

ま、いっかー。かぜはソヨソヨきもちいいし~[グッド(上向き矢印)]

そっかー、なつやすみってダルダル~ってすごすことだね[るんるん] (ちが~う!!! [むかっ(怒り)] by 母)


タグ:ペット
nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ぴーすけ君

フワフワになってよかったねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-24 16:07) 

haru

ロッキーくん、それはエクステなのかしら?
おしゃれさん(笑)
by haru (2009-08-25 02:04) 

たいへー

次回はピアスに挑戦ですね!
by たいへー (2009-08-25 06:17) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ふわふわになると、ハハがよってくるんだよね~。なんでだろ?
by みーはー熊 (2009-08-25 10:36) 

みーはー熊

☆shinさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-25 10:37) 

みーはー熊

☆みちるさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-25 10:37) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
えくすて…それって つけてるとオシャレなの?
ふ~ん。おいら よくわかんないんだけど、ペットショップのおねーさんが えらんでくれるんだー。
まえはキライだったんだけど、さいきんはあんまり みにならなくなって2~3にち そのままのこともあるんだー。ハハは「しめ、しめ~!」って、いってるよ。
by みーはー熊 (2009-08-25 10:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
鼻ピアスなんて どうかしらん?
あ、牛になっちゃうか(爆)  by 母
by みーはー熊 (2009-08-25 10:42) 

エリカ

[オハヨ]
ロッキーくん髪飾り似合ってるよ~[ハート]
by エリカ (2009-08-27 08:31) 

みーはー熊

☆kyoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-08-27 10:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
あんがと。
さいきんは、あんまりきにならなくなったから、まっいいか~ってかんじだよ。
by みーはー熊 (2009-08-27 10:51) 

マリンかもめ

インディアナのようなイケメンに見えますぞ?!
by マリンかもめ (2009-08-27 10:55) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ほんと?!おいら イケメン?
ところでイケメンって おいしい?←イケメンはラーメンのような麺じゃありません!(by 母)
by みーはー熊 (2009-08-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめられない…合図(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。