SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

生きてるって素晴らしい -大きな画像⑬- [生き物]

久々に大きな画像で ご覧いただこうと思います。(虫さんとか苦手な方はごめんなさい)

画像をクリックしていただければ、大きい画像でご覧いただけます。  

P1050998.JPG

忙しいアブちゃん、ホバリング中

P1060016.JPG

これまた忙しいカミキリ虫くん。「邪魔、邪魔。どいて、どいて!」ってズンズン進んできました。

P1060021.JPG

蔵に遊びに来たトンボくん。歴戦の痕でしょうか、翅が傷んでます。

P1060322.JPG

ちょっと角度のせいで そうは見えないかも…ですが♡マークを背中に背負った虫さんです。

P1060302.JPG

ラブラブなアブちゃん。「連れて逃げてよ~♪」「…おもっ!」なんてね(爆)

P1060244.JPG

「だ~れだ?」

P1060245.JPG

トントン肩たたき

9月に入りましたが、みちのくはかえってお天気続きで…虫無視倶楽部一人部活に励んでおります^^

※お蔵入りしかけておりました、すみません<(_ _)>


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

DEMIりん

ふだんジーっと虫さんを見つめる事ってしないけれど
こうやって見ると絵本の物語みたいで綺麗[ハート]
by DEMIりん (2009-09-17 12:30) 

たいへー

画像では、臭ってこなくていいですね。(笑
by たいへー (2009-09-17 15:25) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊が無視したの?
by BlogPetのやすべぇ (2009-09-17 15:34) 

みちる

虫って フォトだと
可愛いのね(^O^)
by みちる (2009-09-17 22:05) 

ぜろこ

[コバワ]
虫さんって、写真撮ろうとすると居なくなっちゃうから、
結構難しいですよね。
ねーさん、どの虫さんもちゃんと撮れててスゴ~イ[ワーイ]

by ぜろこ (2009-09-17 22:08) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-09-17 23:27) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
私もSo-net Photo 始める前は、虫たちが飛んでても「うるさいなぁ~」くらいだったんです。でも撮り始めたら…奥が深いです。小さな生き物たちにも それぞれちゃんと物語があるんですョ。
by みーはー熊 (2009-09-17 23:30) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-09-17 23:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
そうなんだよねー。カメ虫くんは、結構姿は可愛いのもいるんだけど…に、においが~。でも蜜柑につくカメ虫くんで青りんごのにおいがするコがいるんだって。それはそれで、どうなの?って思っちゃいますけどね(笑)
by みーはー熊 (2009-09-17 23:54) 

みーはー熊

☆桜さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-09-17 23:55) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コバワ]
いや?虫であって無視はしとらんよ。
by みーはー熊 (2009-09-17 23:56) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
虫さん嫌い!コワい!という人にはおススメしませんけど、結構 近寄っても平気な人ならおススメです。アップで撮ってみると、虫さんはかなり面白いし、綺麗です♪
by みーはー熊 (2009-09-17 23:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
虫さんや昆虫撮るのは、もう我慢比べです(笑)
ひたすら「待ち」の体勢ですね。
最初の頃は「チャンス!」とばかりに踏み込みすぎて逃げられることばかり。そのうち少しずつ慣れてきて、そろりそろりと近づくようになりました。
by みーはー熊 (2009-09-18 00:02) 

ミラクルラミー

ちょっと意外な気がしますけど、この時期って
案外虫が多いんですよね〜。
子どもの頃は虫かご持って近くの原っぱによく虫取りに出かけました。
そのうち、クリーム持ってしわ取りに勤しむことになるのかも。(笑)
by ミラクルラミー (2009-09-18 08:55) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
[コバワ]
そうそう、かえって今くらいの方が虫さん多いですねー。私も子供の頃は、男の子たちと虫取りに駆け回ってました^^
いやいや、シワもその人の年輪ですよ~。笑いジワならOKでしょ(笑)
by みーはー熊 (2009-09-18 19:28) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-18 19:29) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-18 19:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-20 01:16) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。