SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

'09 蔵の花 №5 [お花]

ご紹介すると言いながら、ついつい先延ばしにしておりました。もう収拾つかないくらいになっておりますので、ずらずらっと並べてゆきますので見てやってくださいまし。画像ちょー多し(爆)

P1050346.JPG

イチゴ

P1050353.JPG

カシワバアジサイ

P1050354.JPG

箱根ツリガネ草

P1050355.JPG

ブルーベリーの実

P1050361.JPG

ムラサキツユクサ

P1050393.JPG

バーベナ 匂宮(源氏物語の名前ですね)

P1050396.JPG

小町りんどう

P1050402.JPG

カルミア白花

P1050404.JPG

カルミア蕾

P1050407.JPG

カルミア蕾

P1050416.JPG

ゼニアオイ

P1050417.JPG

タチアオイ

P1050419.JPG

アスチルベ

P1050474.JPG

ノウゼンカズラ

P1050476.JPG

ガウラ(別名:ハクチョウソウ)

P1050481.JPG

ガウラ(別名:ハクチョウソウ)

P1050480.JPG

ランタナ

P1050484.JPG

トケイソウの蕾

P1050486.JPG

コムラサキの花芽

P1050490.JPG

たぶんアルメリア

P1050493.JPG

アスチルベ

P1050495.JPG

金魚草

P1050497.JPG

桜の実(さくらんぼのようには食べられません)

P1050498.JPG

桜の実(熟したところ)

P1050501.JPG

ゼニアオイ

P1050540.JPG

ランタナ

P1050577.JPG

タチアオイ

P1050692.JPG

百合

P1050693.JPG

百合

P1050695.JPG

百合

P1050699.JPG

タチアオイ

P1050708.JPG

百合

P1050709.JPG

百合

P1050715.JPG

トケイソウの蕾たち

P1050716.JPG

紫陽花

P1050722.JPG

フロックス

P1050729.JPG

グラジオラス

P1050733.JPG

紫陽花

P1050734.JPG

ミニバラ

P1050763.JPG

コムラサキ花

P1050768.JPG

ギボウシ

P1050773.JPG

タキタス・ベルス

P1050788.JPG

ルリマツリ

P1050789.JPG

ランタナ

P1050797.JPG

グラジオラス

P1050799.JPG

ルリマツリ

P1050801.JPG

ランタナ

P1050807.JPG

キバナコスモス

P1050809.JPG

コスモス

P1050810.JPG

百合(地植え)

P1050811.JPG

百合(地植え)

P1050812.JPG

ギボウシ

P1050814.JPG

レモンバーム

P1050822.JPG

ネジバナ

え~、かなりダブってご紹介してる花もありますけれど、写真ファイルのお花…まだ半分でございます[あせあせ(飛び散る汗)] どんだけ溜めこんでたんだろ[たらーっ(汗)] というワケで終わりませんので、明日も続きます<(_ _)>


タグ:お花
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

たいへー

う~~ん、
最初の方の花の名前を忘れてしまいました・・・^^;
by たいへー (2009-09-12 12:48) 

DEMIりん

どんなに写真がたまっても
可愛い動植物の撮影ってとまらないですよね~[ハート]
可愛い綺麗な御写真、これからも楽しみにしていますよ[ニコッ]
by DEMIりん (2009-09-12 17:52) 

水谷

ブルーベリーも育ててらっしゃるんですね^^
にぎやかな、庭なんだろうなあ…[ニコッ]
by 水谷 (2009-09-12 19:58) 

ぜろこ

[コバワ]
ねーさんちのお庭、素敵なんでしょうね[ハート]
目の保養、目の保養[ハート]
次の記事も楽しみです~[ワーイ]
by ぜろこ (2009-09-12 21:44) 

みーはー熊

☆ほりけんさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-12 23:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
いや~申し訳ない!ためすぎでございやした<(_ _)>
by みーはー熊 (2009-09-12 23:29) 

みーはー熊

☆トメサンさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-12 23:32) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
ありがとうございま~す。
ついつい溜めこんじゃうんですよね~。
前は毎日更新してたので、ここまで溜めずにすんだんですけど^^;
まぁのんびり更新してゆきますので、おつき合いいただければ幸いです。
by みーはー熊 (2009-09-12 23:35) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
いえいえ、こうして写真撮ると種類が多いので すごい庭のように思われちゃいますが、鉢植えとかも多いので大したことないですよー。
ブルーベリーは、手入れしてなかったので今年大したことなかったです。
by みーはー熊 (2009-09-12 23:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
いえいえ、写真で撮るとすご~く立派に見えますが、雑草の方がすごいです^^;
もう少し真面目に手入れしなくっちゃ…とはおもうんですけどね[・・・]
by みーはー熊 (2009-09-12 23:42) 

えめみ

[コバワ]
たくさん咲いてますね~♪
いろんな花の名前を知ってるから関心します。
ウチは植えるだけ植えて、「コレなんだ?」ってこと
しょっちゅうで…
どんな花が咲くのか、咲くまでわからないことも
しょっちゅうです(笑)
by えめみ (2009-09-13 01:04) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
いえいえ、鉢植えにしっかり名札つけてるだけです。それも読めなくなってきてるものもあり、植物図鑑で確認したりしてますよー^^;
by みーはー熊 (2009-09-13 01:40) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:26) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:26) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。