SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

虫無視倶楽部 ' 09 -その他の昆虫編①- [生き物]

これで大体撮りためてた虫さん達の写真は終了します。また1人部活すると、いっぱいたまっちゃうんですけどね。今回は、《その他の昆虫編》です。本当にたびたびで申し訳ありませんが、お嫌いな方はスルーしてくださいませ。

P1050369.JPG

P1050370.JPG

カタツムリ

P1050373.JPG

P1050505.JPG

P1050997.JPG

アブくんは、いつでも元気いっぱい!

P1050698.JPG

かまきりの赤ちゃん。2~3Cmくらいでしたョ。

P1050989.JPG

こっちはオトナのカマキリさん。ついこの間、大きな公園に行ったら まだ咲いてる紫陽花があって…。撮ってたらひょっこり遭遇!

P1050913.JPG

何という虫さんかは知りませんがメタルちっくで 面白かったので。

P1050961.JPG

P1060102.JPG

バッタさん達。

P1060254.JPG

バッタさんは忍者みたいですね。こんな風に緑の葉っぱにいると見えなくて…ピョ~ンと飛ばれてビックリすることがあります。

P1060131.JPG

ハエさん?ハチさん?よく分かんないけど、何か揉み手してるみたいだったので(笑)

長々と昆虫の写真におつき合いいただきまして、ありがとうございました。しばらくは出てこないと思います。たぶんね~(爆)


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 17

御心

可愛らしい、素敵な昆虫ですね^^
私は苦手じゃないので、凄く
楽しむことができました♪
カマキリさんとの対面が面白いです^^
by 御心 (2009-10-03 12:45) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-03 13:41) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-03 13:41) 

みーはー熊

☆SORIさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-03 13:42) 

みーはー熊

☆御心さん
ありがとうございます~。
まぁ、苦手な方もいらっしゃいますからねー。
私自身も写真を撮るようになってからですね、虫さんが可愛い、面白いって思えるようになったのは。
by みーはー熊 (2009-10-03 13:44) 

たいへー

カタツムリ・・・バター焼きなどで、どうでしょう。(爆
by たいへー (2009-10-03 14:06) 

マリンかもめ

今日、サッカーの入場待ちの時に、バッタさんに会いました^^
ぴょんぴょん、ジャンプ力凄いですよね。
by マリンかもめ (2009-10-03 21:14) 

ぜろこ

おやおや、大人のカマキリさんこんにちは[ニコッ]
by ぜろこ (2009-10-03 21:18) 

DEMIりん

虫さんシリーズ、楽しませて頂きました♪
今回のカタツムリさんが、なぜか温かそうに感じるのは
秋が来ているから?
by DEMIりん (2009-10-03 23:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~かたつむり君の逆襲がコワいので遠慮しときます(爆)
by みーはー熊 (2009-10-04 23:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-04 23:43) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはっ、バッタ君元気ですからね~^^
by みーはー熊 (2009-10-04 23:45) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
紫陽花の上で日向ぼっこしてたのかな?な~に?みたいな顔されちゃいました^^
by みーはー熊 (2009-10-04 23:47) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コバワ]
えへへ、楽しんでいただけましたか?良かった♪
カタツムリ君、ホッカイロなりますかね?
by みーはー熊 (2009-10-04 23:49) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-04 23:49) 

coda

はじめまして
虫の写真きれいですね
私もたまに昆虫をブログに載せています
良かったら覗いてみてください
by coda (2009-10-29 12:01) 

みーはー熊

☆codaさん
初めまして、いらっしゃいませ。
褒めていただき、ありがとうございます。
後ほど拝見させていただきますね。
by みーはー熊 (2009-10-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。