SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「座右の銘メーカー」 [占い]

うそこメーカーさんに新しいメーカー「座右の銘メーカー」が入っていましたので、さっそくやってみましたよ~♪

はい、いつもの蔵のメンバーでやってみました。

みーはー熊 座右の銘.PNG

ダーさん 座右の銘.PNG

ロッキー 座右の銘.PNG

リク 座右の銘.PNG

何か今回は、それぞれ良いんでないかい~?!こんな時もあるんですね(笑)

『座右の銘メーカー』はこちら→http://usokomaker.com/zayu/

良かったらお試しくださ~い[るんるん]


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 11

たいへー

私の場合、「墓場で運動会」だろうなぁ・・・^^;
by たいへー (2009-09-18 10:10) 

マリンかもめ

本名でやったら、「楽しむ事が一番大事」でした。
大当たり~~~です♪

ねえさんは、「心は永遠の17歳」ですもんね。トキメキ一杯だ^^
by マリンかもめ (2009-09-18 12:34) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
あはは、それならピッタリだけど…
「たいへー」だと「愛は心のサプリメント」
「たいへーさん」だと「パンチラは心のメモリーに保存すりゃいい」
で、ございました(爆)
by みーはー熊 (2009-09-18 19:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
うんうん、その通りだよね~♪
へへへ…トキメキは大事よね~(爆)
by みーはー熊 (2009-09-18 19:35) 

みーはー熊

☆タッチおじさん さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-18 19:36) 

ぜろこ

[コバワ]
いいなぁ。
ねーさんの、「トキメキ満タン」[ハート]
私、実名入れたら「オス メス キス」でした。
これって・・・座右の銘ですかねぇ[ハテナ]
by ぜろこ (2009-09-18 20:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あらら…それは残念な結果ですねー。
ま、私も実名のひらがなだと「迷ったら とりあえず 寝る」だし、漢字だと「スキ スキ キライ」で、カタカナだと「人前では 皿を舐めない」ですよ~^^;
by みーはー熊 (2009-09-19 00:53) 

エリカ

[コバワ]
このシリーズ大好きなんですよねー。
熊お姉さんもダーさんもロッキーくんもリクもなんだか合った座右の銘ですね[ハート]
私も早速やってみました。

「生まれたときから幸せ者  エリカ」

うむうむ[ハート]
by エリカ (2009-09-19 20:58) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
わ~い、エリカさんもピッタリのになりましたね^^
by みーはー熊 (2009-09-20 01:15) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-20 01:15) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。