SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

あられもない…(笑) [ロッキー]

秋の大型連休 シルバーウィークが終わってしまいましたね。皆さん、どんな連休を過ごされたんでしょう?

我が家は、ライブを見るためにうさぎが帰ってきてたり、ねこが彼氏を連れてきたり…なかなか賑やかな連休でした。おかげで疲れたのか…それとも午前中に行った動物病院でお利口にしてたのが疲れたのか、ロッキーがこげなあられもない姿でソファーに寝そべっておりました。あ、カバーはこの休みに入る直前に私が縫ったものです^^

090924_1422~01.jpg

ま~ったく警戒心ゼロ!ですな(爆)

090924_1423~01.jpg

あ!気づいた!で~も、皆さんに見せちゃったから ブリッコしても遅いよ~!

ついでに、ちょっとセピアカラーとモノクロでも撮ってみましたよ。

090924_1456~01.jpg

090924_1457~01.jpg

うふっ、いったいどこのワンコ?って雰囲気になりましたね。

※今週の「蔵の中 -新刊本-」は、来週の記事と一緒に書かせていただきますね。書いてるヒマがないの~。ごめんなさいです<(_ _)>


タグ:ペット
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

DEMIりん

ロッキーちゃんと同じく、
うちのチロも大股開きで爆睡します[ニコッ]
カバー、素敵!お上手なんですね~[ハート]すてきぃぃ[ホシ]
by DEMIりん (2009-09-24 19:13) 

ミナモ

シルバーウィークの終わりと一緒に、
私の夏休みも終了してしまいました…あああ(;__)
ロッキーちゃんの脱力加減がたまりませんねv
by ミナモ (2009-09-24 19:27) 

エリカ

[コバワ]
ロッキーくんかわいすぎです[ハート]
癒されました~♪
警戒心のないときのわんこ大好きです(*^-^*)
by エリカ (2009-09-24 21:09) 

要

[コバワ]
うちのにゃんこも、いつも仰向きで
警戒心ゼロな感じで寝ています[アハハ]
シルバーウイークはダラダラしているうちに
終わってしまいました^^;
by 要 (2009-09-24 22:33) 

マリンかもめ

私もダラダラと過ごし・・・ロッキーも同じ気分だったんでしょうね。
by マリンかもめ (2009-09-24 23:57) 

ほるん

うちのベーグル君も、チ○玉丸出しで寝そべっています。
ツンツンしても、どこ吹く風。くすぐったくないのかしら?
おちびのみかん姫は、流石に女の子。
お行儀よく、丸くなっています。(時々アクロバットみたいなカッコで寝てたりもする・・・)
by ほるん (2009-09-25 09:28) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-25 13:52) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-25 13:52) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
[コンニチハ]
冬になると これでもか~というくらい丸まって寝るくせにね^^
少しは警戒心持てよ!と言いたくなるくらいですね。

カバーは、なかなか気に入ったものがなかったので、ミシンでダダダッと縫っただけなんです。なので…クッションカバーも含めて、2,000円くらいで出来ちゃいましたよ~。
by みーはー熊 (2009-09-25 13:57) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
そっかー、冬休みまでは まだ結構あるもんね^^
ロッキーの場合、たいていこんな感じ。横に私がいると、寝ながらケリケリっとしてきます^^;
by みーはー熊 (2009-09-25 13:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
いや~、これで時々薄目開けたりするからね。結構ホラーな顔になってたりするよー(爆)
でも、こんな時のあんよをツンツンってすると…ちょっと迷惑そうにケリケリってするんだよね~♪ ←悪い母(笑)
by みーはー熊 (2009-09-25 14:02) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
あはっ、ねこちゃんも くね~っとした寝姿してたりしますね。丸まってる印象ありますけど…。

普段なかなかノンビリできないから、たまにはダラダラも良いですよね^^
by みーはー熊 (2009-09-25 14:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ロッキーの場合は毎日のような気もしますが…。でもま、気持ち良さ気にスピーと眠ってる姿は…平和ですな^^


by みーはー熊 (2009-09-25 14:06) 

みーはー熊

☆ぽめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-25 14:06) 

みーはー熊

☆SORIさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-25 14:07) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[コンニチハ]
あはっ、やっぱりそうですか?まだ暖かい季節は、こんな格好の方が気持ち良いんですかね。冬になると、これでもかってくらい丸まってますから。
あ、でも女の子は丸まってるんだ?ということは…男の子限定なのかしら?
by みーはー熊 (2009-09-25 14:09) 

たいへー

体毛がなかったら、モザイク入れないと・・・^^;
by たいへー (2009-09-25 16:34) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あはは、モザイクいれたら余計あやすぃ~感じになっちゃうよ。
by みーはー熊 (2009-09-25 17:31) 

ぜろこ

[コバワ]
どんな格好をしていても、間違いなくロッキーくんは可愛いですよ~[ハート]
それにしても、ホントにあられもない・・・ですね[ニコッ]
by ぜろこ (2009-09-25 22:42) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-09-26 00:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
えへへ、ありがとうございます~。
もう全く何の警戒心もない姿ですー(爆)
by みーはー熊 (2009-09-26 00:53) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。