SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「会社メーカー」 [占い]

秋になって、更新が早くなりましたね。うそこメーカーさんをチェックしたら、新しいメーカーが出てましたので早速やってみました~♪

『会社メーカー』

みーはー熊会社.PNG

何と!服が透けて見える眼鏡の研究・開発だって?で、非正規社員がほとんどで平均年齢73.8歳?それでよく7,000万も稼げるなぁ(笑)

ダーさん会社.PNG

ダーさんの会社は、まともそうですね。社員も若いし。でも浮気社員とヤサグレ社員で8割以上って、どんな会社だよ~。

ロッキー会社.PNG

あらま、ロッキーは中古車販売?社員2人しかいないのに、社員構成のこれって~?しかも純利益より年収高いって、どうよ?(爆)

リク会社.PNG

え~、リクは派遣業なの?結構、儲けてますねー。平均年齢99歳なのに(カメは万年か~?!)しかし…社員構成の83%がナマケモノ社員って、大丈夫かいな?社訓は「他社の良いとこ目で盗め」…カメじゃ、あんまり広範囲は見えないけどねー(^m^)

良かったら、皆さんも遊んでみてくださいね。

「会社メーカー」→http://usokomaker.com/kaisha/  こちらです。


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 21

マリンかもめ

その眼鏡、早く実用化してください!!!
by マリンかもめ (2009-09-30 11:28) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
あははは、でも社員の平均年齢が高いうえに、副業でやってる社員が大半だからね~。いつ完成するかは神のみぞ知る…。
by みーはー熊 (2009-09-30 14:37) 

ねこかど

ロッキー株式会社・・・巨乳社員がいっぱいーっっ!!きゃははははー!
by ねこかど (2009-09-30 17:33) 

水谷

リク会社…=リク○ート!?[アハハ]
なまけもの社員にならせてくださ~い!!
by 水谷 (2009-09-30 17:36) 

えめみ

[コバワ]
あははは、思わず笑っちゃいました。
平均年齢73.8歳で服が透ける眼鏡の開発って、
すごいですよね(w
私は… ダーさん株式会社の浮気社員56%の中に
入っているのかな~(w
by えめみ (2009-09-30 19:56) 

ぜろこ

ねーさんたら~
世の中の男性が喜んじゃうじゃないですか~
女性も喜ぶかしら?[アハハ]
ちなみに、私はクリーニング事業でした。
社訓は「社内恋愛はドキドキの宝箱」
今までのに比べたら、断然良い占いでした~[ハート]
by ぜろこ (2009-09-30 22:02) 

要

[コバワ]
私も「リク」「派遣」でリク○ートを連想しました[アハハ]
ちなみに要は「おもしろ靴下の開発・販売」でした。
でも「勘違い社員」が99%なので、危ういですね(笑)
by 要 (2009-09-30 22:28) 

エリカ

[オハヨ]
こんな早朝からすみませーん。
うそこメーカーさん色々考え付きますね[ニコッ]
早速やってみました。

エリカ株式会社は着ぐるみ製作の会社です(笑)
平均年齢99.2才[・・・]
社員構成は93% 曲者社員
       05% 社長の愛人
       02% 貧乏社員

めちゃくちゃな会社ですね(^-^;)
by エリカ (2009-10-01 04:56) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[オハヨ]
いいも~ん、巨乳は肩凝るって言うし~。…巨乳じゃないけど、肩こりはするなー(ぼそっ)
by みーはー熊 (2009-10-01 08:27) 

みーはー熊

☆水谷さん
[オハヨ]
私も入社したい!ナマケモノ社員でも年収300万ちかいですもんね(笑)
ただ平均年齢99歳でコミニュケーションとれるんだろうか???
by みーはー熊 (2009-10-01 08:29) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-01 08:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
服が透けて見える眼鏡の研究・開発…やっぱ社長の趣味?!
できれば私は、お腹の腹黒さが見える眼鏡を研究・開発したいな~なんて(笑)
えめみさん、ヤサグレ社員には気をつけましょう!
by みーはー熊 (2009-10-01 08:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
へへへ、こういう眼鏡を作るというだけで お金集まってきちゃうかも。
しかし売上に対して純利益が少ないのが気にかかる。もしやいろんな裏工作してる?!やばっ。
ぜろこさんはクリーニング業かぁ。必ず必要な業種ですね~。社内恋愛はドキドキの宝箱…どうやら彦麻呂さんいるみたいですねー(笑)
by みーはー熊 (2009-10-01 08:39) 

みーはー熊

☆要さん
[オハヨ]
やっぱり派遣=リ○ルートは定着してますよね。
お~、要さんは「おもしろ靴下の開発・販売」でしたか。楽しそうだけど、勘違い社員が99%じゃ、ん~存亡の危機?!
by みーはー熊 (2009-10-01 08:42) 

みーはー熊

☆ほりけんさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2009-10-01 08:43) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
お~「着ぐるみ制作」って思ったら…平均年齢99.2歳で93%曲者社員って。どんな着ぐるみができるんだろ~(爆)
by みーはー熊 (2009-10-01 08:45) 

たいへー

売り上げ5億で純利益が7000万・・・
開発費が相当かかっているんですかねぇ。^^;
by たいへー (2009-10-01 09:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ん~まぁ開発してる「モノ」が「モノ」ですからね~(爆)
by みーはー熊 (2009-10-01 12:45) 

みーはー熊

☆月夜さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-01 21:16) 

etsu

面白いですね^^

後でやってみま~す☆
by etsu (2009-10-06 20:31) 

みーはー熊

☆etsuさん
[オハヨ]
いつも妙に面白い結果になる蔵の連中です。
良かったら試して、笑ってくださいね~。
by みーはー熊 (2009-10-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。