SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「It's Bo兄 研ぎー Bitch」 [好きなコト・モノ!]

またもやYouTube で「くるねこ大和」さん公認のぼん兄の動画が公開されました。

面白いので、ぜひご覧くださいね♪



思わず笑っちゃいますよね^^

※ご覧になれなかった皆さん、ごめんなさい。くるねこさんの所で確認してきましたら、曲の著作権の関係で 配信を止めたのだそうです。日本の曲なら簡単らしいんですけど。

くるねこ大和さんのブログは、こちら→「くるねこ大和」


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

ねこかど

くるねこさん、本当に猫たちの気持ちがわかってらっしゃるー!といつも思いながら読んでいます。
かわいいな、ぼん兄。
by ねこかど (2009-10-14 14:56) 

DEMIりん

はじめて知りました[ワーイ]
また見ちゃおうっと♪
by DEMIりん (2009-10-14 19:53) 

ミラクルラミー

おひさでしたぁ!(^_^)v
何かもう見れないみたいですね〜。(汗)
by ミラクルラミー (2009-10-14 23:35) 

桜

見れなかったぁ~><。
残念です;;
by (2009-10-15 00:17) 

たいへー

遅かったか・・・^^;
by たいへー (2009-10-15 08:19) 

ぜろこ

なんということでしょう[ウッ]
残念、見れなかったです~[クスン]
by ぜろこ (2009-10-15 13:16) 

BlogPetのやすべぇ

大和ってなに?
by BlogPetのやすべぇ (2009-10-15 14:57) 

マリンかもめ

見れなかったです・・・(><)
最近のyoutubeって削除されるのが多いですよね。
by マリンかもめ (2009-10-15 21:47) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ホント、笑っちゃうくらい 分かってらっしゃいますよね。
ぼん兄の あの動き!(笑)
by みーはー熊 (2009-10-15 23:11) 

みーはー熊

☆thisisajin さん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めましてかな。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-15 23:14) 

みーはー熊

☆DEMIりん さん
[コバワ]
あ、見られました?
面白いでしょう?現在は、配信止まっちゃいましたが また別なものが配信されたら、お知らせしますね^^
by みーはー熊 (2009-10-15 23:16) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん・桜さん・たいへーさん・ぜろこさん・マリンかもめさん
[コバワ]
ごめんなさいです~<(_ _)>
何か記事の方にも 追記しましたが、著作権の関係で配信止めたんですって。また別なのが配信されたら、ご紹介しますねー。
by みーはー熊 (2009-10-15 23:19) 

エリカ

[オハヨ]
残念[・・・]
見れなかったです。
著作権の問題は仕方ないですよねー。
by エリカ (2009-10-16 09:04) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
ごめんね~。こればっかりは、どうしようもないので…。
また面白いのを見つけたら、ご紹介しますね~♪
by みーはー熊 (2009-10-16 13:28) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-17 00:55) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2009-10-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。