SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

虫無視倶楽部 ' 09 -セセリチョウ編②- [生き物]

すいませ~ん、またまた蝶々や虫さん達のシリーズが続きます。お嫌いな方はスルーしてくださいませ。

今回は、だ~いすきなセセリちゃんです。

P1060305.JPG

つかえてるんですけど~。

P1060309.JPG

まだかな~?

P1060310.JPG

順番、順番…。

P1060330.JPG

おたおたおた…

P1060331.JPG

ちぅ~♡

P1060416.JPG

おいしい蜜あるかな?

P1060417.JPG

うん、おいし~♪

P1060419.JPG

吸いすぎかな~?

P1060423.JPG

いっぱい飲むよ~。

P1060487.JPG

これもおいしいや。

P1060511.JPG

こちらセセリン放送局~♪

P1060521.JPG

腹筋は鍛えてるの。上体反らしもお手のもの。

P1060546.JPG

せ~の!

P1060547.JPG

はぁ~美味しかった♪

P1060549.JPG

お陽さまポカポカ。

P1060581.JPG

あたし かわいい~?

P1060606.JPG

結構、背中はたくましいの。

P1060624.JPG

モデル?良いわよ~。

P1060689.JPG

そろそろ あっちに行こうかな?

P1060696.JPG

意外に足長いのよ^^

P1060736.JPG

スポットライト

下から2番目が特にお気に入り♪


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

kyo

あまりゆっくり観察したことはないのですけど、こうやってコメント付きで写真を眺めていると、段々可愛らしくなって来ますね![ニコッ]

by kyo (2009-10-18 17:03) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
そう言っていただけると、嬉しいです~♪
by みーはー熊 (2009-10-18 21:25) 

マリンかもめ

モスラ~や、モスラ~♪
戦い終わって優雅にお食事なんですね^^
by マリンかもめ (2009-10-18 23:56) 

ぴーすけ君

この蝶、飛んでますね~今。
名前は知りませんでした。
by ぴーすけ君 (2009-10-19 07:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
優雅というより、かなり必死に蜜吸っとりますよ~^^
by みーはー熊 (2009-10-19 13:28) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-19 13:29) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
もっともポピュラーな蝶かもしれませんね。
セセリチョウもいろいろ種類がいるんですけど、大体このイチモンジセセリが多いです。
by みーはー熊 (2009-10-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。