SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

虫無視倶楽部 ' 09 -モンシロチョウ・キチョウ編②- [生き物]

虫無視倶楽部です。虫や蝶々のお嫌いな方はスルーしてくださいね。

【モンキチョウ】

P1060615.JPG

P1060614.JPG

P1060612.JPG

P1060610.JPG

P1060609.JPG

P1060608.JPG

【キチョウ】

P1060897.JPG

P1060712.JPG

P1060661.JPG

P1060522.JPG

P1060446.JPG

P1060333.JPG

P1060325.JPG

同じ黄色い蝶だけれど、微妙に違います^^


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

ぜろこ

同じ色だと、同じ蝶だと思って見てしまいますが、
それぞれ個性のがあるんですね[ニコッ]
by ぜろこ (2009-10-23 11:58) 

マリンかもめ

黄色・・・ベカルダ仙台を応援している蝶々ですかな(笑)
by マリンかもめ (2009-10-23 17:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
写真を撮らない頃は、あ~黄色い蝶だ~くらいにしか思っていませんでしたが、撮るようになってからは 注意して見るようになったので、見分けられるようになってきました^^
by みーはー熊 (2009-10-24 00:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
うんうん、ベガルタ調子良いんだよね~^^
応援の賜物?!
by みーはー熊 (2009-10-24 00:05) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-24 00:06) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-30 13:48) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。