SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

虫無視倶楽部 ' 09 -その他の蝶編②- [生き物]

虫無視倶楽部です。蝶々や虫のお嫌いな方はスルーしてくださいね。

今回の蝶々は、初めて撮影に成功したアカタテハです。

P1060666.JPG

あれ…あんなトコに蝶々が…と思ったら

P1060669.JPG

P1060671.JPG

P1060675.JPG

P1060679.JPG

P1060690.JPG

P1060691.JPG

P1060698.JPG

P1060721.JPG

なんとアカタテハちゃんじゃありませんか。しかも飛んでいっても すぐに戻ってきて、何度もモデル務めてくれました~♪ん~綺麗^^


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

マリンかもめ

ロッキー会長のモデルっ子クラブに入会ですかね^^
でも次回出演は・・・汗
by マリンかもめ (2009-10-25 14:47) 

kyo

羽を開いているときは鮮やかな色に目が行きますが、
閉じているときの模様、すごく複雑で綺麗ですね!
by kyo (2009-10-25 16:57) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-25 22:15) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-25 22:21) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
スカウトしたいけど、気まぐれですからね~。
ロッキーなら オヤツで一発ですけど…(爆)
by みーはー熊 (2009-10-25 22:22) 

みーはー熊

☆kyoさん
そうなんです~。裏翅は、と~っても渋いんですけど、開いた表翅はとってもポップな感じなんですよ。
by みーはー熊 (2009-10-25 22:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。