SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【12】 [ロッキー]

おいら、ロッキーです。

さいきん、ちっともかかせてもらえなくなってた、おいらです。まったく~、ははにはこまったもんだ!でもまぁ、おいらのせいかつがとくべつかわったってわけでもないんだけどね。

P1060356.JPG

このまえ、ペットショップできれいにしてもらったら こんなのつけられたよ

P1060355.JPG

じぶんじゃみえないけど

P1060354.JPG

こんなだよ

P1060413.JPG

へへっ、にあってた?

P1060415.JPG

ふぁ~

P1060652.JPG

たまには ちちとおとこどうし~♪

P1060654.JPG

ははに おこられた~↓

P1060414.JPG

ちっ!

こんなかんじで おいらのまいにちはすぎていってるよ。じかいは、いつかかせてもらえるかな~?


タグ:ペット
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

BlogPetのやすべぇ

通信するの?
by BlogPetのやすべぇ (2009-10-22 14:14) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
え~、おいらと?
by みーはー熊 (2009-10-22 15:41) 

桜

かわいいのつけてもらったんですね^^
とってもよく似合ってます〜*`・▽)ノ
by (2009-10-23 08:45) 

ぜろこ

も~、ほんっと可愛いんだから~[ハート]
by ぜろこ (2009-10-23 11:53) 

マリンかもめ

おいら、まりかも。
おひさですな~、ロッキーどの。
さいきん、おりこうだから、ネタにならないと、しゅつえんきょひされたんかい?ま、じんせい、そんなもんだよ。ははは・・・
by マリンかもめ (2009-10-23 17:35) 

みーはー熊

☆桜さん
[コバワ]
ありがと。
でも おいら みえないんだけどねU^●^U
by みーはー熊 (2009-10-24 00:09) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
てへ~、あんがと。
by みーはー熊 (2009-10-24 00:09) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-24 00:12) 

みーはー熊

☆まりかもさん
[コバワ]
おいら ストレスたまってるんだけど…
…かんで、いい?
(はは)ダメ~!
by みーはー熊 (2009-10-24 00:18) 

ゆいみ

ロッキー君、相変わらずオシャレしているんですね[犬]
赤いリボン[リボン]似合ってます[ひらめき]
by ゆいみ (2009-10-24 18:36) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-24 22:36) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
えへっ、にあってる?
おいらは みえてないんだけどね^^
by みーはー熊 (2009-10-24 22:37) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問& nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-24 22:39) 

エリカ

ロッキーくん相変わらずかわいい(*^-^*)
赤いリボンとっても似合ってます。
我が家のルビーちゃんも最近なかなか日記書かせてもらえないって言ってるよ。
でも彼女も毎日特に変わった生活してないな~(笑)
by エリカ (2009-10-26 18:10) 

みーはー熊

☆エリカさん
えへへ、エリカおねえさんホント?
あんがと~♪
ルビーちゃんも かかせてもらえないのか~。
んじゃしょうがないのかな~?
by みーはー熊 (2009-10-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。