SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

'09 蔵の花 №8 [お花]

蔵のお花も秋らしくなってきましたよ。

P1060627.JPG

P1060888.JPG

P1060920.JPG

バラ

P1060628.JPG

サザンクロス

P1060639.JPG

P1060649.JPG

P1060651.JPG

P1060875.JPG

P1060876.JPG

P1060878.JPG

P1060910.JPG

マユハケオモト

P1060744.JPG

コスモス

P1060881.JPG

モモイロタンポポ

P1060884.JPG

ランタナ

P1060885.JPG

玉すだれ

P1060886.JPG

P1060887.JPG

朝顔

P1060895.JPG

千日紅

P1060896.JPG

りんどう

P1060901.JPG

P1060902.JPG

ビオラ

P1060922.JPG

寄せ植え作りました。

P1060923.JPG

ノースポール

P1060924.JPG

ビオラ

P1060925.JPG

P1060926.JPG

プリムラ

P1060927.JPG

ネメシア

秋になっても結構花の色は多いですね^^

※少し前の記事になりますが、寄せ植えや千日紅は今も綺麗に咲いています。今週末は、甥っ子の結婚式があるので またまた新潟まで-今回はダーさんと2人で行ってきます。ロッキーは、ペットショップのホテルにお泊りです^^ どうもちょっとお天気が悪そうですけど、時間通りにバスが着くと良いなぁ。


タグ:お花
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

DEMIりん

今の時期って夏の緑に慣れていたせいか、
春よりもカラフルに感じたりする私です。
お忙しい週末になりそうですね。
by DEMIりん (2009-11-12 18:07) 

ぜろこ

ねーさんのお庭は、秋になってもまだまだ花盛りなんですね。
すご~い(=^0^=)
by ぜろこ (2009-11-12 22:51) 

たいへー

道中、お気をつけて。
by たいへー (2009-11-13 08:23) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-13 14:30) 

みーはー熊

☆DEMI りんさん
そうですね。春は一斉に咲きだしますし、夏は緑の濃さに目がいきますからね。秋になって落ち葉が舞い落ちる中のお花の色って、鮮やかに感じますね^^
by みーはー熊 (2009-11-13 14:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いえいえ、お庭の方は 桜も葉を落としましたし寂しい感じですよ。このお花たちは大体玄関周りに置いてるコ達です。

by みーはー熊 (2009-11-13 14:35) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-13 14:36) 

みーはー熊

☆たいへーさん
は~い!行ってきま~す♪
by みーはー熊 (2009-11-13 14:36) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-13 14:37) 

エリカ

蔵は相変わらずたくさんのお花でキレイですね(*^-^*)
バラの色がかわいいです。
by エリカ (2009-11-14 08:33) 

みーはー熊

☆かつころさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-16 17:44) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-16 17:44) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-16 17:45) 

みーはー熊

☆エリカさん
お庭自体は、もう枯れ葉ばっかりが目立ってますが、玄関まわりだけは まだお花頑張ってます^^
by みーはー熊 (2009-11-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。