SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

にゃんず [生き物]

新潟から帰ってきました。いろいろご心配おかけしました。

ところで、姉の家にはにゃんずが3匹おります。女王様のティアラ・お兄ちゃんの寅之助・そして足の悪い、私の名づけ子のさくら。み~んな捨て猫だったコ達です。今回3匹に会ってきましたが、寅だけはビビって他の部屋におり、甥っ子がちょこっとだけ連れて来てくれたので写真は撮れませんでした。

091027_1640~01.jpg

パパさんのそばが安心よ~♪(ティアラ)

091028_1454~01.jpg 

にゃ~に?呼んだ~?(ティアラ)

091028_1456~01.jpg

このおばしゃん、ちょっと犬くさいにゃ(ティアラ)

091028_1500~01.jpg

にぃやん、このおばしゃんは 大丈夫にゃ?(さくら)

ティアラは、勝手に触られるのが嫌いで でも自分から寄ってくる分には良いらしく、匂いを嗅いでから寄ってくるようになりました。しかも近寄ってくるとなれば、超どアップ!ギャップに笑っちゃいましたョ。さくらは、あまりに人が多かったので怖かったのか、神棚の裏側に隠れて なかなか顔を見せてくれませんでした。


タグ:
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:11) 

たいへー

お疲れ様でした。
by たいへー (2009-10-31 11:02) 

ねこかど

お久しぶりです。
みーはー熊さん、大変悲しいことが続きましたね…お二人のご冥福を心よりお祈りします。
一人娘だったという娘さんのお友達、本当に無念だったことと思います。そしてご両親の悲しみはいかほどかと思うと、こちらまで胸が痛みます。
何事もなく健康に過ごせる毎日が、どれだけ貴重で大切なものかと、あらためで感謝しなくては、と感じます。

お姉様のお家の猫さんのお話、以前読んだことを思い出しました!さくらちゃん、とっても美人ですね。
by ねこかど (2009-10-31 14:47) 

DEMIりん

お帰りなさい。
可愛いニャンズたちに会えてよかったですね。
by DEMIりん (2009-10-31 21:57) 

要

おつかれさまでした。
Eさんとお父様のご冥福をお祈りします。
にゃんずとてもカワイイですね^^
by 要 (2009-10-31 22:29) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-01 09:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
あ、そうだ!ハロウィンだったんですね~♪
by みーはー熊 (2009-11-01 09:43) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ありがとうございます。
by みーはー熊 (2009-11-01 09:44) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
Eちゃんの死は、本当に衝撃を受けました。てっきり春から大学生として張り切ってキャンパスライフを謳歌してると思ってましたから。
お母さまが「あの時、受験受験と騒がず もっときちっと検査してもらってたら…。」と言って自分を責めていらして、それがとても哀しかったです。
実父の方は、ウチの母の方が先に逝ってしまうんじゃないかと思ってましたし、本当に悪くなってからが早かったのでね。やつれてなくて、眠ってるだけのように見えました。

にゃんず、特に さくらは名づけ子だし 後ろ脚が悪いので気になってたんですけど、高いところも平気で登るお転婆さんになってました^^
by みーはー熊 (2009-11-01 09:56) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
はい、にゃんずと姉の所のおチビさん達(孫)に癒されてきました^^
by みーはー熊 (2009-11-01 09:57) 

みーはー熊

☆月夜さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-01 09:57) 

みーはー熊

☆要さん
ありがとうございます。
にゃんず、人が多くて かなりビビってましたが、だんだん落ち着いてきて触らせてくれました^^
by みーはー熊 (2009-11-01 09:59) 

kyo

お帰りなさいませ。
悲しいことは続くときには続くものですね。
お二人のご冥福を祈らせていただきます。

猫ちゃん可愛いですねえ。
犬くさいって、ロッキー君の残り香ですね。
by kyo (2009-11-01 14:20) 

みーはー熊

☆kyoさん
楽しいことが続くのは嬉しいものですが、哀しいことが続くのは堪えますね。

にゃんず、可愛かったですよ~。
ロッキーとは、もう9年半も一緒ですからね。きっと人間には分からないニオイがしたのかもしれません。すっごくクンクンされました^^;
by みーはー熊 (2009-11-02 13:38) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-03 15:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慟哭布告(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。