SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『詳細年齢メーカー』 [占い]

そろそろ新作出てないかしら?と 「うそこメーカー」さんを覗きに行ったら…出てましたよ~『詳細年齢メーカー』。またまた大笑いなので、ぜひ皆さんもやってみてね~♪

では、まずは私から

みーはー熊.PNG

なに何?精神年齢と肌年齢が57歳ですと?永遠の17歳としては不覚。ん~肌パックしなきゃ←そこか~?!肉体年齢・会話年齢・夜年齢がお子ちゃまってどうよ?ま、総合年齢33歳は、まぁまぁかな?(爆)

ダーさん.PNG

あらら、ダーさんは精神年齢57歳で、ユーモア年齢68歳。ん~面白くないヤツだなぁ(笑)他は、若作り?!あはは、総合年齢は私より上だ~。ちょっとホッ!!

ロッキー.PNG

ロッキーは会話年齢87歳。うんうん、そりゃなかなか噛み合わんわな(爆)肌年齢6歳ってピッチピチやん!

リク.PNG

最後のリクは、何というか精神年齢は若く、ユーモア年齢も若いのに全体としては我が家で一番年上なのね(爆)

『詳細年齢メーカー』は、こちら


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-02 17:31) 

マリンかもめ

実名でやったら、精神年齢17歳Get!!♪
総合26歳でしたが、肉体関連は歳相応でした。

会話・・・お互い子供・幼児しゃべりで、コメントしますか(笑)
by マリンかもめ (2009-11-02 18:11) 

DEMIりん

本名とDEMIりんとでは全然違ったぁぁ(~o~)
by DEMIりん (2009-11-02 18:40) 

桜

本名でやってみたら
恋愛年齢が97歳に(笑

by (2009-11-03 01:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
私も実名でやったら…お~16歳!勝った~!(爆)
by みーはー熊 (2009-11-03 15:00) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
そうなんですよねー。そこがまた面白いところなんですけど、全く違う結果が出たりして「え~っ?」って思いますよね^^
by みーはー熊 (2009-11-03 15:01) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-03 15:02) 

みーはー熊

☆桜さん
そっ、それはちょっと悲しい結果になっちゃいましたね。
いやでも、97歳でも恋愛現役ってことで…(笑)
by みーはー熊 (2009-11-03 15:03) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-04 14:08) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-11-04 14:09) 

マリンかもめ

負けた~笑
by マリンかもめ (2009-11-04 18:27) 

エリカ

こんにちわ!

待ってました!
私も早速やってみましたよ♪
しかし驚くべき結果に・・・
精神年齢 58歳
肉体年齢 47歳
会話年齢 89歳
肌年齢 51歳
恋愛年齢 38歳
夜年齢 11歳
ユーモア年齢 53歳
総合年齢 49.6歳

リクも追い抜きました(笑)
by エリカ (2009-11-06 11:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ふ、ふ~ん^m^
by みーはー熊 (2009-11-06 18:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
ありゃま~、なんと長老さんになっちゃいましたね~(笑)
by みーはー熊 (2009-11-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。