SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

THANK YOU ~!!! [THANKS YOU !]

横浜のお友だちKさんから、ほっこり温かいプレゼントをいただきました~♪

いただいたのは…

P1070231.JPG

スリッパと

P1070232.JPG

と~っても良い香りのチビ羊

P1070235.JPG

P1070236.JPG

だけど、どうやらチビ羊に対抗意識を燃やしている模様のワンコ1匹。

P1070241.JPG

それから、美味しいビスケット

でも…

P1070240.JPG

こちらは、どうやら狙われているようです(笑)

Kさん、ありがとね~♪ ロッキーから絶対死守してみせるわ!!!


タグ:プレゼント
nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

たいへー

もっこり暖かいのは、ダメですか?
by たいへー (2009-12-03 09:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~もっこり?
もっこりと言ったら…そりゃ「マリモッコリ」でしょ!
あれは暖かいとは程遠いと思うわ^^;
by みーはー熊 (2009-12-03 11:06) 

みーはー熊

☆masao。さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 11:07) 

みーはー熊

☆うまNAVIさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 11:07) 

みーはー熊

☆すてぃっちさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 11:08) 

tetchan

暖かそうですね☆
by tetchan (2009-12-03 14:50) 

要

こんにちは♪
ロッキーくん、ビスケット狙ってますね~^^
うちのねこも、おいしい食べ物は
片っ端から狙ってきます(笑)
by 要 (2009-12-03 14:57) 

ぴーすけ君

スリッパ暖かそう~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-03 16:03) 

みーはー熊

☆てっちゃん
スリッパ自体も温かいけれど、送ってくれる友だちの気持ちもあったかくて嬉しいです^^
by みーはー熊 (2009-12-03 22:13) 

みーはー熊

☆要さん
要さんちのにゃんこも大きくなりましたね。やっぱり美味しいものは狙ってるんですね。お互い死守しましょうね♪
by みーはー熊 (2009-12-03 22:14) 

みーはー熊

☆丸!さん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 22:16) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
履くと ロッキーにねらわれそうなんですけどね~^^;
by みーはー熊 (2009-12-03 22:18) 

みーはー熊

☆ムネタロウさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-03 22:19) 

マリンかもめ

「ワンぱく」でよろしい。。。ん?
by マリンかもめ (2009-12-03 22:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
来年は10歳になるんだけどねー。
ワンぱくなのは、相変わらず…。果してオトナになる日はくるのやら^^;
by みーはー熊 (2009-12-04 13:46) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-04 13:47) 

エリカ

スリッパに羊さんかわいいし温かそうですね(*^-^*)
ロッキーくんも相変わらずのどんぐり目でかわいいです♪
対抗意識燃やさなくてもロッキーくんもかわいいよ。
by エリカ (2009-12-09 18:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 10:10) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 10:10) 

みーはー熊

☆エリカさん
ふっかふかで良い香りはするし、使うのがもったいないくらいです。
ロッキーは、どうもふかふかしたものが来ると気になるみたいです。写真に撮ろうとしたら、狙い始めたので一緒に証拠写真です(笑)
by みーはー熊 (2009-12-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。