SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキー(携帯あれこれ) [ロッキー]

携帯でも時折ロッキーを撮っております。もしかしたら前にupしてるのもあるかもしれませんが、そこはご容赦を<(_ _)>

091020_1528~01.jpg

091020_1527~01.jpg

091020_1526~01.jpg

090924_1457~01.jpg

モノクロです。何かかえって味のある写真だなぁって思ってます

091020_1524~01.jpg

ホントは、こんな感じで私の膝に乗ってるんですけど

090406_1339~01.jpg

090406_1338~02.jpg

これはトリミングから戻ってきて撮ったやつですね

090402_1222~010001.jpg

眠りに落ちる寸前の顔です

090330_1426~01.jpg

何か?なんて言ってるみたい

090402_1225~010001.jpg

ちょっと気に入ってる1枚

そして最後はやっぱり…お笑い担当?!

090331_1048~010001.jpg

笑ってやってくださいまし~♪


タグ:ペット
nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

たいへー

♂ だったですよね・・・
耳のリボンが、なんとも・・・^^;
by たいへー (2009-12-10 10:04) 

水谷

モノクロロッキーなんだかいつもと違いますな~^^良い感じ♪
ケータイでモノクロも撮れるんですねー
ケータイ人間ですが、知らなんだー
by 水谷 (2009-12-10 16:55) 

要

こんばんは^^
耳飾りのロッキー君、すっごくカワイイです~!
by 要 (2009-12-10 23:55) 

みーはー熊

☆xmi_xsl さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:18) 

みーはー熊

☆たいへーさん
元♂ですな。手術しちゃってますんで…
これはやはり「はるな愛ちゃん」を見習って、お○○犬世界一を目指すべきかしらん?!
by みーはー熊 (2009-12-11 09:23) 

みーはー熊

☆水谷さん
たまには こんなロッキーも良いでしょう?
そうなんです、携帯の写真の撮影モードを変えるとモノクロやセピアでも撮れます。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:54) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
☆桜さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
すいません。なぜか投稿できないんです<(_ _)>
by みーはー熊 (2009-12-11 09:56) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:57) 

みーはー熊

☆要さん
本人(犬)ずっと嫌がってたんですけど、だいぶ慣れちゃいました(爆)
by みーはー熊 (2009-12-11 09:58) 

みーはー熊

☆ムネタロウさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 09:58) 

ぜろこ

モノクロの写真も、なかなか素敵ですね♪
by ぜろこ (2009-12-11 11:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
最初の1枚なんて ワンコじゃないみたいですけどね。
ちょっと雰囲気が変わって面白いでしょ^^
by みーはー熊 (2009-12-11 14:19) 

マリンかもめ

役者はやっぱり違うの(^.^)

で、出演料は・・・?
by マリンかもめ (2009-12-12 00:09) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
悪徳マネージャー健在っす~♪
そりゃ、もちろん…オヤツでイチコロ!(爆)
by みーはー熊 (2009-12-14 18:25) 

みーはー熊

☆genpatiさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-14 18:27) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-14 18:28) 

エリカ

ロッキーくんの写真は癒されますね(*^-^*)
by エリカ (2009-12-16 22:45) 

みーはー熊

☆エリカさん
一緒に眠くなっちゃうでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2009-12-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニの誘惑(BlogPet)祈り…奇跡… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。