SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

コンビニの誘惑 [おでかけ・美味しいもの]

ちょっと寄り道した先にあったコンビニ。いつも行くセブンさんじゃないコンビニ。ついつい誘惑されてしまいました~♪

コンビニによって、やはり違うものが置いてあるので ついつい…というか、まんまと誘惑に乗ってしまいましたよ。

P1070268.JPG

お昼に何か良さげ~。生姜は身体を温めますからね。

P1070269.JPG

なんだ~こりゃ?!

P1070270.JPG

実は…ほうれん草のスープでした^^

P1070271.JPG

本場名古屋のみそおでん。しょっぱいかな~、お昼にチャレンジしてみようと思ってます。

P1070272.JPG

青春シゲキックス。結構好きなんですが、まっすぐコーラ味なんてのが出ておりました。

P1070273.JPG

カレー柿の種&ピーナッツ。ん?柿の種って言っちゃいけないんかな?あれって商標名?!やっぱ柿ピー同盟みちのく支部長は、いかなる時もチェックしなくちゃ♪カレー味は、前に頂いた事があるんだけど…このメーカーのは、お初です。

P1070274.JPG

P1070275.JPG

チロルチョコminiパック。通り過ぎかけて…ホットケーキ味?!ついつい…お!ホットケーキっぽいなぁ。

P1070277.JPG

こちらもチロルチョコ。幻…とついたら買わなくちゃ!(爆)うんうん、この白いちご うま~です。宇治まっ茶は初めて買ったかも。まっ茶の濃い味は苦手なんだけど、これはそんなに強くないから大丈夫^^

さて明日のお昼は何食べようかな~?


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 22

kyo

ガチャピンさんに驚きました。
コンビニでつら~っとコレが並んでるなんて、シュールです……。(笑
by kyo (2009-12-06 18:22) 

要

こんばんは♪
ガチャピンさんのスープがあるんですね!
ムックの扱いが小さすぎます(笑)
思わず手を伸ばしてしまいそうです^^
by 要 (2009-12-06 22:56) 

たいへー

え~~~、ガチャピンを食べるの~?
ムックだったらスープが赤いのかなぁ・・・
by たいへー (2009-12-07 12:20) 

みーはー熊

☆うまNAVIさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-07 15:17) 

みーはー熊

☆kyoさん
確かに ずら~っと並んでたら…シュール。
ただ1列だったので「?」って感じでした。で、思わずムックのは?と探しちゃいましたがガチャピンだけでした。
by みーはー熊 (2009-12-07 15:19) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-07 15:19) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-07 15:20) 

みーはー熊

☆要さん
そうなんですよ。ガチャピンも大好きって書いてあるんですけど、色だけやん!と思ったり(笑)
ムックはないのかと探したんですけど、ムックのは出ていませんでした。でもググッてみたら…なんとムックのもあるらしいです。真っ赤なパッケージで「ミネストローネ」だそうですョ^^
by みーはー熊 (2009-12-07 15:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
当たり~♪
ムックのもあるらしいです。それも「ミネストローネ」だから スープは真っ赤ですな(笑)
by みーはー熊 (2009-12-07 15:30) 

DEMIりん

たまに、いつもと違うコンビニに行くと
見かけないものが結構いっぱいあたtりするんですよね!
我が家から一番近いコンビニがファミリーマートなので
やっぱりそこが多いんだけど。。
近いうちに、違うコンビニを探検してみようっと!
by DEMIりん (2009-12-07 18:21) 

みーはー熊

☆shin さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-07 21:17) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
DEMIりんさんの近くはファミマなんですね。ウチの近くは、なぜかセブンさんばっかりなんですよ。ファミマもローソンもなくなっちゃって淋しい限りです。なので、たまにサンクスやミニストップに行くと すご~く新鮮です^^
by みーはー熊 (2009-12-07 21:20) 

みーはー熊

☆xml_xsl さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-07 21:21) 

よっちゃん2号

いっつもありがとうございます。
久し振りに書き込みます
驚きです・・・全部お買い上げですか?
by よっちゃん2号 (2009-12-08 06:15) 

みーはー熊

☆よっちゃん2号さん
ごぶさたです~。
はい、全部お買い上げ(爆)
まだ食べてない方が多いですけどね^^;
by みーはー熊 (2009-12-08 08:29) 

エリカ

ガチャピンかわいいですね(*^-^*)
初めて見ました。
チロルチョコ、今たくさん種類がありますよねー。
どれも美味しいし。
安いからつい新しい味を見ると私も買ってしまいます。
by エリカ (2009-12-09 18:54) 

マリンかもめ

2枚目のはインパクトありすぎ(笑)
by マリンかもめ (2009-12-09 22:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-11 10:03) 

みーはー熊

☆エリカさん
ガチャピン可愛いでしょ~?できればムックも欲しかったなぁ。
チロルチョコ、本当にいろんなトコとコラボしたりなので、いっぱい出てますね。追いつきませ~ん(笑)
by みーはー熊 (2009-12-11 10:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
単独でもインパクトあるのに…これがお店にあると。
「なんじゃ~!!!」ってなります。できればムックのと揃ってるとこ見たかったです^^
by みーはー熊 (2009-12-11 10:05) 

ぜろこ

わ~!ガチャピン~♪☆☆☆
可愛い~
見つけたら買ってみなくっちゃ(=^0^=)♪
by ぜろこ (2009-12-11 10:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなんです、ガチャピン発見です^^
残念ながらムックは発見できなかったんですけどね。
ぜひ2人を探してみて下さいね。中身も美味しかったですよ~♪
by みーはー熊 (2009-12-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。