SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

切手 [好きなコト・モノ!]

久々の切手です~♪

買ってたのに、すっかり忘れてました^^;

P1070306.JPG

とっても綺麗なオーロラカラー。

P1070307.JPG

新潟県の切手が出てました。トキとか花火大会が載ってますね。

P1070308.JPG

天皇陛下御即位二十年記念の切手。大きいのもありましたが、絵柄が繰り返しだったので小さい方に。

P1070309.JPG

キティちゃん切手。シール式だから使い勝手良いですね^^


タグ:切手
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

BlogPetのやすべぇ

使い勝手ってなに?
by BlogPetのやすべぇ (2009-12-20 14:30) 

たいへー

妖怪切手は無いんですか?
by たいへー (2009-12-20 21:13) 

エリカ

キティちゃん切手だけ持ってます(^-^)
最近お手紙を書くことが少なくなったので使うことが無くて寂しいです。
でもつい買ってしまう切手(^-^;)
by エリカ (2009-12-21 17:53) 

ayafk

はじめまして☆
一番上の切手はシールタイプでかわいいですよね♪
会社で手紙を出す時に上司(男性)がこれを貼ってって持ってきた事があります。
やるな、おぬし。と思いましたw
by ayafk (2009-12-21 21:06) 

みーはー熊

☆xml_xsl さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:45) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:45) 

みーはー熊

☆ムネタロウさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:46) 

みーはー熊

☆りぼんさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:46) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:47) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
使い勝手を知って、どうすんの?
by みーはー熊 (2009-12-21 22:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
今回は出番なかったようです^^;
by みーはー熊 (2009-12-21 22:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-21 22:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
お、キティちゃん切手、さすが持ってたのね^^
私も 郵便局に行くと、ついつい切手見ちゃうのよねー。
綺麗だと つい欲しくなっちゃうのよね。でも もったいなくて使えないの~^^;
by みーはー熊 (2009-12-21 22:52) 

みーはー熊

☆ayafkさん
コメントありがとうございます~。
まぁ、なんて素敵な上司の方なんでしょう。
ウチには、必ずキティちゃん切手が貼られた郵便物が届く所がありますョ^^
by みーはー熊 (2009-12-21 22:57) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-27 00:41) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。