SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

メリークリスマス~♪ [おでかけ・美味しいもの]

22日(火)久しぶりに 働いていた頃の同期・先輩の3人でランチしてきました~♪

街はすっかりクリスマスモード♪

091222_1105~01.jpg

仙台駅構内

091222_1108~01.jpg

仙台駅エスパルⅡ

091222_1108~02.jpg

PARCO

大きなクリスマスツリーが あちこちに飾られてました^^

3人で和食屋さんに行き、しっかり食べて来ました。あ!写真忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]

先輩のCさんからは、手作りのプレゼントを頂きました。

091223_1324~01.jpg

同期のTさんからは、チョコやクッキーをいただきました。

091223_1323~01.jpg

い~っぱいおしゃべりして、また来年の春に会おうね~と別れました。

久しぶりのお出かけのおみやげは、これです。

091223_1322~01.jpg

「黄金かもめの玉子」

091223_2344~01.jpg

そして、来年の干支の寅ちゃんの置物。可愛いでしょ?

さて今日はクリスマスイブ。皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように[るんるん]

DSC00526.JPG

ロッキーからも「Merry Christmas ~[exclamation×2]


タグ:仙台
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 20

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:18) 

たいへー

今夜は地味~~~にケーキ食って寝ます。
by たいへー (2009-12-24 11:05) 

えめみ

メリークリスマス♪
ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆

そんな私は家でテレビ見ながらのんびりしてますw
by えめみ (2009-12-24 19:59) 

にゃぷとちぃママ

クリスマスツリーはもっぱら家以外で
眺めることにしています(笑)
その方がゴージャスだし、片付けいらないし・・。
by にゃぷとちぃママ (2009-12-24 21:43) 

ぜろこ

ロッキー君のサンタさん、可愛い~(o^^o)
我が家にも来て~♪
煙突はないけど・・・

素敵なクリスマスを(=^0^=)
by ぜろこ (2009-12-24 22:18) 

要

メリークリスマス♪
駅前のツリーすごいですよね~!
今日おでかけしましたが、
駅周辺はいつもより人が多かったです^^;
by 要 (2009-12-24 22:23) 

エリカ

メリークリスマス♪

今年はあまり街の大きなツリーを見てないんですよねー。
イルミネーションも見てません。
1月の中旬頃までやっているところもあるので見に行きたいな~と思ってます。(まだ願望です;)
ロッキーくん、サンタさんの服似合ってます(*^-^*)
by エリカ (2009-12-24 23:15) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
メリクリです~♡
by みーはー熊 (2009-12-25 01:40) 

みーはー熊

☆ムネタロウさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-25 01:41) 

みーはー熊

☆たいへーさん
たいへーサンタは登場したのでしょうか?
by みーはー熊 (2009-12-25 01:42) 

みーはー熊

☆c_yuhki さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-25 01:43) 

みーはー熊

☆YAOJIMAさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-25 01:43) 

みーはー熊

☆えめみさん
メリクリ~♡
風邪ぶり返さないようにね。

by みーはー熊 (2009-12-25 01:44) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
なるほど~♪
胃の方、無理しないようにね。お大事に。
メリクリ~♡
by みーはー熊 (2009-12-25 01:45) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
メリクリ~♡
そんなこと言ったら、ホイホイ言っちゃうよ~♪
by みーはー熊 (2009-12-25 01:46) 

みーはー熊

☆要さん
そうそう、おっきなツリーがゴロゴロあってビックリしました~^^
やっぱりクリスマスは、お出かけする人多いんですね^^
by みーはー熊 (2009-12-25 01:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
メリクリ~♡
あらま、それは残念ですね。ぜひ見に行けるとよいですね~♪
ロッキー、だいぶ前の画像だけど 飾ってみました~^^
by みーはー熊 (2009-12-25 01:49) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-12-27 00:40) 

マリンかもめ

しっかりとクリスマスケーキも堪能できましたか、笑
by マリンかもめ (2009-12-27 22:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~人間はアイス…ロッキーは普段食べさせない、美味しい鶏肉入りゴハンでした^^
by みーはー熊 (2009-12-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。