SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

THANKS YOU ~♪ [THANKS YOU !]

娘達から誕生日にもらったプレゼントを紹介し忘れてました。

12月に17歳を迎えた私…(ぎゃはは) 娘達からもプレゼントをもらいました。姉のうさぎからは…

P1070376.JPG

ボン!カラフル~♪

P1070375.JPG

実は「バラ科のお菓子」という名のお菓子

P1070377.JPG

それから私のコレクションにと「本のしおり」

P1070378.JPG

薔薇と雪の結晶のモチーフが素敵[exclamation×2]

P1070380.JPG

雪の結晶のは、取り替えることが出来ます

P1070361.JPG

それからガラス小物好きの私の為に こんなのも

P1070364.JPG

わぁ~い、ガラスの桜だぁ~[ぴかぴか(新しい)]

P1070365.JPG

ちっちゃな三宝に乗ってるのは…お供え餅ならぬ、お供えワンコ[るんるん]

そして、妹のねこからは…

P1070366.JPG

何が欲しいかと聞かれ、ねだった猫グッズのお店『雪猫屋』さんの可愛い猫グッズの数々。

P1070367.JPG

ほらほら、お茶くみ猫(ストラップ)

P1070368.JPG

こっちはドロップを出してる猫(ストラップ)

P1070369.JPG

これもストラップなんだけど、シッポがゆ~らゆら

P1070370.JPG

しおりももらっちゃいました

P1070371.JPG

P1070373.JPG

P1070374.JPG

で、入ってた袋には こんな可愛いスタンプが押されてました^^

可愛いものに囲まれて シアワセな熊でございます。うさぎ・ねこ、ありがとね~[るんるん]


タグ:プレゼント
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

要

こんばんは☆
お嬢さん達のプレゼント、素敵ですね♪
私も母に親孝行をしなければ^^;
by 要 (2010-01-13 22:17) 

みーはー熊

☆要さん
ありがとうございます~♪
ちょっとしたプレゼント嬉しいです。
でも何より離れて暮らしている娘達の心遣いが一番嬉しいです^^
by みーはー熊 (2010-01-14 10:21) 

エリカ

熊お姉さんらしい娘さんたちからのプレゼントですね。
かわいい(*^-^*)
袋のスタンプもかわいいです♪
by エリカ (2010-01-15 18:51) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-18 17:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-18 17:29) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-18 17:29) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふふ、可愛いでしょ?
きっとエリカさんも好きだと思ったわ~^^
袋のスタンプ、こんな心遣いうれしいですよね。
by みーはー熊 (2010-01-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は…映画『AVATAR』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。