SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

元気かな? [生き物]

去年の年末、ロッキーの散歩の時に出会った猫さん。

暖かい日が数日続いたけれど、急にまた寒くなっちゃって…元気に暮らしてるかな~。

091229_1225~01.jpg

091229_1226~01.jpg

大丈夫そうかな?だってお顔も こんなにふくふくだもん(笑)

でもやっぱりノラには厳しい季節ですね。


タグ:
nice!(13)  コメント(23) 

nice! 13

コメント 23

水谷

にゃんこさん、大きいですね~
ここのところ、また寒いですね。
体調、気をつけてくださいませ~
by 水谷 (2010-01-23 10:57) 

たいへー

野良にしては、ふくよかで・・・^^;
by たいへー (2010-01-23 13:07) 

ぜろこ

このネコちゃん、ねーさんにロックオンしてますね(^^)
by ぜろこ (2010-01-23 14:56) 

ほるん

わぁ、ものすご~い、タレ目ちゃん!
と思ったら、顔の縞模様と目じりがつながってたんですね。
福福しい顔に、癒されちゃう!!
by ほるん (2010-01-23 22:59) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君
ご訪問 & nice ! ありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2010-01-23 23:15) 

みーはー熊

☆水谷さん
猫さん、大きかったです。首輪はなかったのでノラさんだと思うんですけど、どこかのお家で御馳走していただいてたんでしょうか。
は~い、ありがとうございます。結婚式まで1カ月なので、風邪やインフルエンザに気をつけねば…と思っています。
by みーはー熊 (2010-01-23 23:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうなんですよ。
もうお顔も身体も ふっくふくでした^^
by みーはー熊 (2010-01-23 23:18) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2010-01-23 23:19) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
最初ブロックと同化してるみたいで全然気づかなかったんですよ。な~んか視線を上の方から感じて…お!にゃんこさんだ!と。
で携帯で写真撮っても、この通り。
もう1歩良いかな~って近づいたら、逃げられちゃいましたけど^^;
by みーはー熊 (2010-01-23 23:22) 

みーはー熊

☆ほるんさん
そうそう、タレ目に一瞬見えますよね(笑)
それにしても真ん丸なにゃんこさんでした^^
by みーはー熊 (2010-01-23 23:23) 

nao

うわ~~~~~~~~(笑
ドッシリとしてかわいい~~~~~!!!!(笑
by nao (2010-01-24 15:28) 

kyo

どこまで「身」が入ってるのか、触って確かめてみたくなる猫ちゃんですね!
by kyo (2010-01-24 16:31) 

みーはー熊

☆naoさん
去ってゆく時も ノッシノッシと貫録十分でしたよ^^;
by みーはー熊 (2010-01-24 22:50) 

みーはー熊

☆kyoさん
どこからどこまでも「みっしり」身が詰まってる感じでした(笑)
by みーはー熊 (2010-01-24 22:51) 

エリカ

野良猫さんには冬は辛い季節ですね。
よくボンネットの上にいる猫さんがいますよね?
とまったばかりのボンネットは温かいってわかってるんですねー。

by エリカ (2010-01-25 00:28) 

BlogPetのやすべぇ

みーはー熊と、散歩を散歩したかった。

by BlogPetのやすべぇ (2010-01-25 14:31) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうそう、凍えるような寒い夜…どうしてるんでしょうね?
車の下やボンネットにいる子達。温かいからなんだろうけど、でも危ないし…ツメや足跡が…(ーー゛)
by みーはー熊 (2010-01-25 14:52) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
あら、散歩くらいなら いつでも良いわよ。
by みーはー熊 (2010-01-25 14:53) 

みーはー熊

☆マロンさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-25 14:54) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-25 14:54) 

みーはー熊

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-01-25 14:56) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-07 00:33) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せに…蔵の中 -新刊本- №212 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。