SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【13】 [ロッキー]

あるひの おいら…

100128_1308~02.jpg

「かせいふはみた」ばりの おいら

100128_1311~01.jpg

なぁ~に?なにか よう?

100128_1316~01.jpg

はぁ、ようがないなら よばないでよね

100128_1315~01.jpg

いちおう…ここにいます

100128_1319~01.jpg

なでたまえ~!

100128_1317~01.jpg

もっと、もっとじゃ~ぐへっ

100128_1318~01.jpg

おきものかする、おいら

こうして ははともあそんでやってるんだ~。


タグ:ペット
nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

ぜろこ

あれっ(・・?
ロッキー君が遊んでもらってるんじゃないの~?
by ぜろこ (2010-02-11 15:08) 

水谷

「ロッキーはみた」(笑)
コタツ犬、、、商品化を…!(*^ω^*)
by 水谷 (2010-02-11 15:44) 

ほるん

うちのベーグル兄ちゃんは、「肩を揉め!」と言います。
人使いの荒いワンコです。
by ほるん (2010-02-11 17:55) 

たいへー

この家政婦は、鼻が利きますね。
by たいへー (2010-02-11 22:15) 

みーはー熊

☆YAOJIMAさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-12 14:09) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ノン、ノン、そういうふうに おいらがしてるだけだよ!
by みーはー熊 (2010-02-12 14:10) 

みーはー熊

☆水谷さん
え~おいら うれちゃう?!
by みーはー熊 (2010-02-12 14:11) 

みーはー熊

☆ほるんさん
そっかー、おいらもいってみよー♪
by みーはー熊 (2010-02-12 14:12) 

みーはー熊

☆たいへーさん
おいしいもの げんていだけどね^^
by みーはー熊 (2010-02-12 14:12) 

エリカ

ロッキーくんのおめめはビーだまみたいでいつ見てもかわいいです(*^-^*)

by エリカ (2010-02-13 11:35) 

みーはー熊

☆エリカさん
てへ~おいら かわい~?
エリカおねえさん、あんがと~♪
by みーはー熊 (2010-02-14 21:32) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-14 21:33) 

haru

なでたまえ…
いやーん、いくらでもなでなでしまふよぉ。
かわいいわぁ、ロッキーくん♪
by haru (2010-02-14 21:46) 

ゆいみ

ロッキー君、久しぶりですm(_ _)m
ごぶさたしちゃってゴメンナサイ[涙]
一枚目の半分カメラ目線に、ドッキリしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆいみ (2010-02-15 21:48) 

みーはー熊

☆haruさん
うふ~ん♡
なでなで だいすき~♪
by みーはー熊 (2010-02-15 22:42) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
えへっ、ドッキリした~?!
by みーはー熊 (2010-02-15 22:43) 

みーはー熊

☆えめみさん、みちるさん
ご訪問 & nic ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。