SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『地獄メーカー』 [占い]

今年お初の「うそこメーカー」さん。何が出るかと思ったら…何と『地獄メーカー』!

ちょいとビビりつつ、さっそくやってみましたよ。まずは、私から…

みーはー熊.PNG

いや~!!! ピタピタシャツなんて~!!! ホント悲劇だわ(爆)

それじゃ、ダーさんは…?

ダーさん.PNG

何と!ディープキス地獄?!でも「憐憫」って???

さてロッキーは…?

ロッキー.PNG

おいおい!!! 何なの、その「オヤジぎしぎし地獄」って?しかも哀願~???

え~気を取り直して、最後はリク。

リク.PNG

はぁ~?!もみあげ散髪禁止地獄って、リク…そもそも『毛』ありませんけど~???そりゃ困惑するわ!(爆)

いかがだったでしょ?地獄というから、ちょいとビビりましたが やはりそこは「うそこメーカー」さんでしたね。皆さんもぜひ遊んでみて下さいね。

うそこメーカーさんの『地獄メーカー』は、こちら


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

エリカ

私もやってみましたー!
まさに今の私にぴったり「チョコ禁止地獄」(笑)
健康診断でコレステロールが高くて高脂血症の疑いって結果が出たんです(涙)
間違いなくお菓子の中でもチョコ好きがたたったんだと思います(-_-;)
by エリカ (2010-02-06 13:11) 

みーはー熊

☆ミナモさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-07 00:34) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-07 00:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-07 00:35) 

みーはー熊

☆エリカさん
なんと!「チョコ禁止地獄」はつら~い↓
だって…やめられないよね~^^;
by みーはー熊 (2010-02-07 00:36) 

みーはー熊

☆えめみさん
ご訪問 & nic ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。