SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『ドラえもん映画メーカー』 [占い]

ついこの間もやった「うそこメーカー」さんですが、何とまた1つ出ておりました。その名も『ドラえもん映画メーカー』。これはやってみなくちゃね♪

ではまずは私から…

みーはー熊.PNG

え~『止まらぬ食欲』~!なんでバレてんだろ?(爆)

じゃ次はダーさん

ダーさん.PNG

ありゃ『転職に伴う胃痛』かぁ~。ダーさん苦労してたのね~ホロリ[たらーっ(汗)]

気を取り直して、ロッキーいってみよ~!

ロッキー.PNG

ほえ[exclamation&question] 『家賃滞納伝説』って、いったいどれだけ滞納してるんだよ~?って、あ…そういやロッキーは生まれてこのかた家賃は払っとりませんわな(爆)

さぁそれじゃ最後はリク~[るんるん]

リク.PNG

ありゃリクだけ色が違うじゃん。んで…『幻のニキビケア』 そりゃ~ね~カメにニキビできたらコワいわ(爆)

やっぱり今回も面白い結果となりました。皆さんも遊んでみて下さいね。うそこメーカーさんの『ドラえもん映画メーカー』は、こちら


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 9

たいへー

ドラえもんって、エネルギー源が食品なのよね。
これって、もの凄いエコなんじゃないだろうか・・・
by たいへー (2010-02-10 15:28) 

ぜろこ

もう、ただただ笑うしかないですね~
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by ぜろこ (2010-02-10 22:30) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうねー、しかもトイレ行ってる様子はないから100%のエネルギー効率よね?究極のエコ?!(爆)
by みーはー熊 (2010-02-12 14:05) 

みーはー熊

☆artfuldodger さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-12 14:06) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ね~我が家の状況 どこかでみてるんじゃないの?っていうくらい、ピッタリな題名が多かったです(爆)
by みーはー熊 (2010-02-12 14:07) 

みーはー熊

☆桜さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-02-12 14:08) 

エリカ

あははは。
熊お姉さんもダーさんもロッキーくんもリクも笑えました(笑)
私もやってみようと思ったのですがエラーになってしまいました。
残念(^-^;)
by エリカ (2010-02-13 11:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
ね~我が家の状況、盗み見られてるんじゃないかと思うくらいピッタリでびっくりしちゃいましたョ(笑)

あ、何か消されちゃったみたいですね。残念。
by みーはー熊 (2010-02-14 21:31) 

みーはー熊

☆えめみさん、みちるさん
ご訪問 & nic ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。