SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

まねきねこダックづくし?! [管理人のおしゃべり]

またまた携帯から投稿です。

ダーさんが早期退職し再就職したことにより、保険関係も見直しをしていました。今CMで良く流れている『まねきねこダック』で有名な某保険会社さんのガン保険は、結婚してすぐに契約したものです。なので、保険料はビックリするほど安いです。一回見直しをしましたが、それでもかなり安い 掛金です。ここにきて再び見直しをして、最先端医療の保障とかをプラスすることにしました。
そしたら…やって来ました『まねきねこダック』(笑)
書類は『まねきねこダック』ファイルに入れられ、おまけには『まねきねこダック』携帯クリーナー。そして…契約が完了して届いたのは『まねきねこダック』手ぬぐい♪
ただ今『まねきねこダック』グッズに囲まれてま~す(爆)

100312_0853~01.jpg 100312_0854~01.jpg

100312_0854~02.jpg 100312_0855~01.jpg


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

たいへー

そのまねきねこが有効ならば、
我が店に招きたい・・・^^;
by たいへー (2010-03-12 09:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-12 12:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん~「まねきねこダック」ですからね。
どうなんでしょう?
ま、全国各地飛び回ってるようですので、いつか たいへーさんのお店も伺うかも…^^
by みーはー熊 (2010-03-12 12:55) 

えめみ

こんばんは♪
うふふふ、かわいいですね~( ´艸`)
by えめみ (2010-03-12 21:41) 

ミラクルラミー

すっかりご無沙汰しちゃいました。(大汗)
保険の見直しって全然してないなぁ。
やっぱり時々よく見直すことが必要かも
しれませんね。この間確定申告を済ませた時に
生命保険控除の欄を書きながら、ふと思いました。
by ミラクルラミー (2010-03-12 23:20) 

mam♪

使うのがもったいない ノベルティですww
ウチの長男、まねきねこダックではなくて
彼女のファンなので、CM曲が流れてくると
急いで見てますよっ^^
by mam♪ (2010-03-13 17:08) 

みーはー熊

☆えめみさん
可愛いでしょ~?
何か出てきただけで にっこりしちゃいますね。
by みーはー熊 (2010-03-14 00:14) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 00:16) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 00:20) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって すみません。
ウチも ダーさんが仕事やめなかったら見直さなかったかもしれません。やはりきっかけって必要なのかもしれませんね^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:22) 

みーはー熊

☆mam♪さん
あおいちゃん、素敵な女優さんですものね。
まねきねこダック、新しいCMが出ると やっぱり見ちゃいますね^^
by みーはー熊 (2010-03-14 00:33) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロポーズ(BlogPet)発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。