SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【14】 [ロッキー]

ひさしぶり~!おいら、ロッキーだよ。

みんな、げんきだった?もう3がつだけど、ことしは ゆきがふったりしてビックリなひがおおかったね。おいらも ようやくねるとき ヒーターをいれずにねるようになったよ。

ところでさ。おいら めいしをつくってもらっちゃった[るんるん] つうか、おいらがつかうより ははがつかうんだとおもうけどね。おいらんちの《うさぎおねーちゃん》が とうきょうってトコで『うさぎてんちょう』してるおみせがあるんだ。そこでは、めいしとかチラシとかハンコなんかをあつかってるんだけど、こんどあたらしく ペットめいしをつくることにしたから、ロッキー 《カンバンわんこ》になってね[exclamation]って いわれちゃったんだ。それで ははが《あくとくマネージャー》ふっかつ!おいら いろいろしゃしんとられちゃった。そいで できたのが コレ[exclamation×2] ははと うさぎおねーちゃんが あれこれそうだんして つくってくれたんだよ。ははは、なかなかじゃん!っていってたけど、どうかな?

P1070538.JPG

P1070539.JPG

りょうめんいんさつで かどまるしあげ っていうらしいよ。

ほかにも うさぎおねーちゃんが いろんなかみしつので ためしずりしたから みてね。

P1070540.JPG

P1070541.JPG

P1070542.JPG

P1070543.JPG

ははは、このグリーンのなんか いいよね、っていってたョ。

そいで、ペットめいしのことは ここにかいてあるよ。

P1070544.JPG

P1070545.JPG

う~いっぱい じがかいてある~。

そうそう、うさぎおねーちゃんからチラシももらったよ。なんか このおんなのこのえが ねこおねーちゃんが おてつだいしたんだって。

P1070546.JPG

そうそう、ははがクリックしてくれれば おおきくみられますョ、だって。

ネットでちゅうもんもできるから にほんのどこからでもOKなんだって。うさぎおねーちゃんの おみせのHPは…『あっとぷりんと』

こんど《うさぎてんちょうブログ》っていうのも かくらしいから、みてあげてね。

あ、そういや…はは!うさぎおねーちゃんからの おいしいモノ、1りでたべるの ズルイです。おいらがモデルつとめたのに[たらーっ(汗)]

※ども、みーはー熊です。ロッキーの補足をしておくと、うさぎのお店で まだペット名刺始まっていません。ただ私に連絡していただくか、HPの問い合わせで「ペット名刺について」として聞いていただければ対応しますので、もし興味もっていただけたら連絡してください。


タグ:ペット名刺
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

mam♪

「ロッキー君、一種類ずつ名刺下さいっ!」
と言いたくなっちゃいますww

by mam♪ (2010-03-20 09:06) 

artfuldodger

久しぶりにロッキー君見た気がします。又ロッキー君の更新楽しみにしてます。
by artfuldodger (2010-03-20 12:26) 

たいへー

なんせ名刺に縁がないモノで、
どう扱ってよいものやら分かりません。^^;
by たいへー (2010-03-20 20:54) 

ぜろこ

ロッキー君、スゴ~イ♪
ワンちゃんで名詞持っているの、ロッキー君が第一号かもしれないよ(o^^o)

by ぜろこ (2010-03-20 21:20) 

みーはー熊

☆mam♪さん
えへへ~あげちゃうよ~ん♪
by みーはー熊 (2010-03-21 15:49) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
えへっ、ふゆは おいら こたついぬになっちゃうからね。
はるになってきたので、また かくよ~♪
by みーはー熊 (2010-03-21 15:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
およ?そういや どうつかうんだろ?
ま、いっかー ははに もたせとこう!

by みーはー熊 (2010-03-21 15:53) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへ~、そっかな~U^・^U
by みーはー熊 (2010-03-21 15:54) 

kyo

ロッキー君、カッコイイ!
「デキルわんこ」って感じですね。
by kyo (2010-03-21 16:22) 

みーはー熊

☆kyoさん
てへっ、そっかな~。
ねぇねぇ、それ ウチのははにいってやって~♪
by みーはー熊 (2010-03-21 18:06) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-03-26 16:52) 

ねこかど

お久しぶりです!!
ロッキーくん、ステキな名刺ですね。キラースマイルにくらっときちゃいます〜〜!

↓かなり前の記事ですが、嫁ぐ娘さんへの記事、なんだかうるっとしちゃいました。私の親も同じような気持ちだったのかなぁ、なんて。
ステキな結婚式だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございました。
お孫さんの元気な誕生を影より祈っています!
by ねこかど (2010-04-02 19:39) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
てへへ、ありがと~♡ by ロッキー

お返事遅くなってしまって、すみませんでした。
娘も無事結婚式を終え、今は出産に向けて準備中です。
5月あたまには実家に帰ってくる予定です。
ねこかどさんも親になられて子育て真っ最中。
その一瞬一瞬が思い出になってゆきますよー。
お祝いの言葉、ありがとうございました^^
by みーはー熊 (2010-04-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産関係(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。