SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【16】 [ロッキー]

ロッキーです。

なんか ははってば おいらのしゃしんがいっぱいたまってきたので、みんなにみてもらいなさい!だって。べつに おいらたのんでないけどなー。ま、いっか。そいじゃ、おいらの まったりしたひびをみてねー♪

CIMG0003.JPG

CIMG0005.JPG

CIMG0007.JPG

CIMG0008.JPG

CIMG0010.JPG

CIMG0011.JPG

CIMG0012.JPG

CIMG0017.JPG

CIMG0026.JPG

CIMG0044.JPG

CIMG0025.JPG

CIMG0047.JPG

CIMG0045.JPG

CIMG0048.JPG

P1070393.JPG

P1070395.JPG

P1070397.JPG

P1070398.JPG

P1070399.JPG

P1070401.JPG

P1070403.JPG

P1070404.JPG

P1070513.JPG

P1070514.JPG

P1070517.JPG

P1070518.JPG

P1070520.JPG

P1070521.JPG

P1070522.JPG

P1070523.JPG

なにか おいらってさ、ねむそうだったり…おおあくびばっかしてない?!

それに ははってば おいらのストーカー?!

これからは おいら ゆだんしないようにしなくっちゃ!!!


タグ:ペット
nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 21

たいへー

窓際が気持ちがいい季節です。
私も寝転びたい・・・
by たいへー (2010-05-01 08:12) 

ぜろこ

ロッキー君、写真いっぱい楽しみにしてるからね~(=^0^=)
by ぜろこ (2010-05-01 12:30) 

mam♪

ひなたぼっこして、眠そ~なショットとか
気持ち良さそうですね~♪ 
ロッキー君は癒しキャラだから
写真はこちらも楽しみにしてるんです^^

by mam♪ (2010-05-01 14:34) 

DEMIりん

ロッキーくんの気持ちよさそうなアクビを見たら
私までアクビしてしまったわ(^^ゞ
by DEMIりん (2010-05-01 19:13) 

水谷

のんびり、良いですよね~^^
ここ数日は、天気がよさそうで、過ごしやすいですね。

ロッキーさんの、服似合う!!!
by 水谷 (2010-05-01 20:13) 

えめみ

こんばんは!
ぽかぽかしてると眠くなっちゃいますよね。
ロッキークンの気持ち、よ~く分かりますw
by えめみ (2010-05-02 01:22) 

artfuldodger

 ロッキー君を見る度性格の良さ?と言うか穏やかさが伝わってきて癒される感じがします。
by artfuldodger (2010-05-02 08:47) 

エリカ

日向でぽかぽかして気持ちよさそう(*^-^*)
ロッキーくんかわいいです。
by エリカ (2010-05-02 18:14) 

BlogPetのやすべぇ

通信って…なんだろう…?
by BlogPetのやすべぇ (2010-05-04 14:47) 

みーはー熊

☆たいへーさん
うん、うん、おいらのとなり あけとくよ~♪
by みーはー熊 (2010-05-05 11:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
てへっ、そ~お?
んじゃ、ははに もうちょっとだけ とらせてあげようかな?
by みーはー熊 (2010-05-05 11:32) 

みーはー熊

☆mam♪さん
わ~い、たのしみにしてくれてるの?
だったら もうちょっとだけ ははに しゃしんとらせてあげよっかな。
by みーはー熊 (2010-05-05 11:34) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
あくびって ふしぎと でんせんするよね。
ははも おいらがあくびすると「あ~ぁ」ってあくびしてるよ。
by みーはー熊 (2010-05-05 11:35) 

みーはー熊

☆水谷さん
うんとね、おいら ふだんは ようふくきてないんだよ。でも ふゆとかは さむいので ねるときとかにきてるの。
ほんとは あんまりすきじゃないんだけどね。
by みーはー熊 (2010-05-05 11:37) 

みーはー熊

☆えめみさん
へへ、おいらのきもち わかってくれる?
おひさまって きもちいいよね。
とくにサンルームにいると おひさまがいっぱいあたって きもちいいんだよー♪
by みーはー熊 (2010-05-05 11:39) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ありがと♪
ははも そういう おいらのよさ わかってほしいもんだよね。
でも おいらが ははのおなかのうえにのったりすると 「ジャマ~!」ってどけるんだよ!ヒドイよね!
by みーはー熊 (2010-05-05 11:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
きもちいいよ~♪
エリカおねーさんも いっしょに おひるねしよー!
by みーはー熊 (2010-05-05 11:43) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
おいら、いみ わかんない。
by みーはー熊 (2010-05-05 11:44) 

みーはー熊

☆thisisajinさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2010-05-17 11:02) 

みーはー熊

☆musemistyさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-17 11:03) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。