SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

『3Dメーカー』 [占い]

うそこメーカーさんで『神話メーカー』に続き、今TVや映画で話題の『3Dメーカー』というものが出ていました。

メーカーで3D?ともかくやってみました。

まずは私から

みーはー熊.PNG

ん?独眼竜?まぁ宮城ですからね。ダイナミック?ふ~む。んで、ドレッドヘアが似合う?いや~ドレッドヘアの方には申し訳ないけど、頭洗えないじゃん、あの髪形。何か痒くなりそうだよね。

じゃ、ダーさん

ダーさん.PNG

何なに?出歯亀・脱力系・でべそ?脱力系は合ってるかもしれないけど、でべそじゃないし…出歯亀というのはないなぁ。

次はロッキー

ロッキー.PNG

ん?ドッペルゲンガ―?ロッキーのドッペルゲンガ―…ステレオでうるさそうだなー(笑)で。独特で独裁者?…ないな(爆)

そして…リク

リク.PNG

はい?童話とダジャレとディスカウント好きなカメって…???

最後に私の本名でもやってみましたョ

本名.PNG

大名っぽい電車好きの銅メダリストって、どんなじゃ~?

まぁ想像がなかなか難しい3Dばかりだったようですが、皆さんも良かったらお試しください。

うそこメーカーさんの『3Dメーカー』は、こちら

※So-net Photoが終わるのに伴い、画像やテキストデータをダウンロードするように…とのことでしたので、新しいブログ『クマ蔵(くまくら)別館』を立ち上げました。まだ画像がキチンと出ないんですけど、クリックしていただければ過去のSo-net Photoの写真が見られます。まぁ1月末までの分だけですけど。そこから先は、ボチボチ写真ブログとして 植物や生き物、ペットの写真など(結局、今までといっしょか~笑)をUPしていこうかと思っています。たまに のぞいていただけると嬉しいです。

   クマ蔵別館.gif


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 7

みーはー熊

☆artfuldodger さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-15 20:43) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-15 20:43) 

ぜろこ

3Dって、そういうことだったんですね。
私は「打算的・デュエット上手・どうしようもない」でした。
てか、「どうしようもない」ってどういうことかしら(・・?
by ぜろこ (2010-04-15 22:21) 

たいへー

専用メガネは付いてるんですかぁ?
by たいへー (2010-04-16 07:44) 

みーはー熊

☆kyoさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-17 18:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
デュエット上手は良いんですけどね~^^;
by みーはー熊 (2010-04-17 18:43) 

みーはー熊

☆たいへーさん
専用メガネなしで お楽しみいただけるようですよ^^;
by みーはー熊 (2010-04-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵の中 -新刊本- №222再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。