SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

再会 [Harbot ・キリ番]

先日片付けをしていたら、懐かしいものに再会しました。

まぁタグを見れば一目瞭然なんですけど^^; それは…懐かしいHarbot《きよ丸》です。

P1070655.JPG

ミニタオル

P1070656.JPG

P1070657.JPG

ペンケース

P1070658.JPG

P1070660.JPG

キーホルダー

P1070659.JPG

台紙だってハボ♪

P1070662.JPG

これは我が家のリアル《きよ丸》。よくいろんなもの着て登場したよね。

P1070665.JPG

そして、これは懐かしいモノじゃなく、毎日私が愛用しているマグカップ。カップの柄は…

P1070672.JPG

P1070668.JPG

P1070669.JPG

P1070670.JPG

P1070671.JPG

綺麗にクルリと回って「やた!」 懐かしいね~。

P1070664.JPG

今頃、こんな顔してハーボリオンで仲間と暮らしてるのかな~。きよ丸、また会いたいなぁ~☆


タグ:Harbot
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 18

水谷

懐かしい~ハーボット^^
グッズがあったときは、まだソネットブログではなかったので…
一個も持ってません…!!可愛い~

別館、始められたんですね~
わたしにも実は別館g(爆)
by 水谷 (2010-04-16 10:12) 

マリンかもめ

結構たくさん持ってますね^^

そういえば、今年J2になった事で、
滅多に行けない都市に遠征するもんですから、
サポ仲間から『ご当地キティ』獲得作戦(笑)に
付き合わされています^^;
by マリンかもめ (2010-04-16 11:09) 

要

なつかしいですね~!
きよ丸君にもたくさんお世話になりました。
マグカップはうちの姉も愛用しています^^

by 要 (2010-04-16 14:44) 

artfuldodger

 登場機会も多かったですもんね。
by artfuldodger (2010-04-16 14:46) 

たいへー

プレミアがつくのは、いつの日か。。。^^;
by たいへー (2010-04-17 10:10) 

みーはー熊

☆水谷さん
懐かしいでしょ?
あの頃は、いろいろグッズ販売してたんですよね。
あらま、そっか…それは残念でしたね。

はい、せっかくのSo-net Photo のデータですからね。やはり残しておきたくて。
あら水谷さんも別館あるんですね^^
by みーはー熊 (2010-04-17 18:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなんですよ。ちょこちょこ買ってたんですよね。

そっかー、今年J2なんですね。
来年こそJ1復帰されますように!
あはっ、でもいろんな所に遠征に行って ご当地キティ獲得ですか(笑)
by みーはー熊 (2010-04-17 18:28) 

みーはー熊

☆要さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
要さんの所は3人いたんでしたっけ?
観測会とか楽しかったですよねー。

わ、お姉さんもマグカップ愛用されてるんですね^^
by みーはー熊 (2010-04-17 18:37) 

みーはー熊

☆artfuldodger さん
そうですねー、毎月いろんなイベントありましたし。
蔵でも いろいろやらせてもらいました^^
by みーはー熊 (2010-04-17 18:39) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-17 18:39) 

みーはー熊

☆にゃぷとちぃママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-04-17 18:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
私が生きてる間は 無理かも…^^;
by みーはー熊 (2010-04-17 18:41) 

エリカ

ハボ懐かしいですね。
私もタオル持ってました。
チョビに会いたいな~。
きっとハーボリオン星でのほーんと暮らしてるんでしょうね。
チョビって名前は昔飼っていたインコの名前なんですよ。
「動物のお医者さん」のシベリアンハスキーのチョビから名づけました。
by エリカ (2010-04-18 11:23) 

DEMIりん

ハーボット、可愛いですよね♪
by DEMIりん (2010-04-18 16:23) 

みーはー熊

☆エリカさん
本当に懐かしいですね。もう1度会いたいです。
前はブログ開くたびに居て、それが当たり前だったのにね。
毎月、今月はどんなイベントなんだろ?ってワクワクしたものでした。
キリ番やレン番でも活躍してくれたしね^^

へぇ、チョビちゃんの名前の由来は「動物のお医者さん」のチョビちゃんからだったんだ~♪
by みーはー熊 (2010-04-19 16:15) 

みーはー熊

☆DEMIりんさん
ハ―ボットから お友達になった方も多かったので、本当に淋しいです。
今は、蔵の時計に名残があるだけです^^;
by みーはー熊 (2010-04-19 16:16) 

ぜろこ

わ~、懐かしい~(=^0^=)
グッズ、こんなにいろいろあったんですね。

うちのゼロコ、きよ丸くんと一緒に遊んだりしてるかな?
そうならいいな(o^^o)
by ぜろこ (2010-04-19 17:02) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
でしょ、でしょ~?
私がHarbot始めたのは そんなに早い時期じゃなかったんですけど、それでも結構グッズ売ってました。
つい見ると欲しくなって、こんなになってましたー(爆)

うんうん、きっと友達みんなで楽しく暮らしてますよね。
そして時には空を眺めて、こっちを見てるかもしれません^^
by みーはー熊 (2010-04-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。